スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯機種変しちゃったよーん☆
相方さんが、携帯機種変すんのが高くなるとか申しますんでね。

まだまだ使えた今の携帯っすが、機種変してきちゃったぁ~。

急かされた感タプーリ(笑)

高くならなかったりしたら、勇み足もイイとこじゃなーい??(爆)

予定外の出費でアイタタタ…だよ…orz


同じ東芝製にしたから、使い勝手はまぁまぁヨシ。

容量も増えたし、ま、いっか♪(←むりくり思うようにしてみた)

でも、微妙に使い方違くて、レトロ人間な私は四苦八苦…

マニュアル読むのなんか大嫌いじゃ!(笑)

おまけに、フォルダもバラバラになっちゃってるから、また編集し直さなきゃいけないんだよ。

着うたもモバ画像も消えたし、また取り直さなきゃだわ。

面倒だよねぇ~…(溜息)
スポンサーサイト
【2007/11/04 23:18】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼夜逆転、困った… | ホーム | このBlogも2周年♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/483-92cedfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。