【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy BirthDay♪Mr.残念(笑)
おーっと、危ない!

本日はMr.残念こと(笑)佐藤重幸さんの誕生日ではないですかっ!!



シゲちゃーん、誕生日(o_n)めでとー♪



いつまでも、今のまんまなシゲでいてください(笑)

34歳児、最高じゃなーい♪


今年は宝塚BOYS・GHOOOOOST!!とお疲れ様っした。

来年も舞台に上がるシゲを観れるかと思うと、ワックワクしますなー!

俳優『佐藤重幸』に期待してますよぉ~♪


この先1年も、シゲにとって素敵な年になりますよーにぃ☆
【2007/11/07 22:17】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎度の事ながら、時間がかかるねぇ~… | ホーム | 12月も芝居観に行けるぞ!AAAもだよー(号泣)>>
コメント
tokoが携帯するの?
【2007/11/12 13:37】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/482-86a06c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
