【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茨城どう好会第5回総会が開催されます♪
★最新の記事はこの下です♪
 オフ会終了まで、この記事を上げさせててもらいますので、どーぞ宜しくお願いしまーす!





会長ヤスさんのBlog【茨城どう好会-水曜どうでしょうを愛する人々へ-】で…

『茨城どう好会第5回総会(オフ会)』11月17日(土)に開催されまーす♪


えっと、私も毎回参加させてもらってますが(何気に皆勤賞…笑)とにかく楽しいったらないのですよ!

大の人見知ラーのこの私が、1人でも参加出来ちゃたんですからねぇ~。

こちらに参加させてもらって、仲良くしてもらえるお友達も増えて感謝しております(^_^)v


ここを見て、少しでも興味をお持ちになった、そこのあなた♪

詳しい時間や場所はまだ未定ですが、一度、ヤスさんのBlogをチェックしてみてくださいませ。
【2007/11/17 23:59】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今回も楽しい時間を過ごしてきました♪ | ホーム | 握手会付きトークイベントですと!?>>
コメント
tokoさん,こんにちわ。
オフ会のご紹介ありがとうございます。
第一回から参加しているtokoさんからの
ご紹介ってのは,説得力があって良いねぇ。
まさに経験者語るですな。
今回も多くの方が集まって,
楽しい時間を過ごせることを期待しております。
【2007/10/22 11:09】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
>ヤスさん
こんばんは★
遅くなってしまいましたが、ご紹介させて戴きましたぁ~♪
経験者は語るって…こんなんで良いのかな?(笑)

参加者増えると良いですね(*^_^*)
【2007/10/22 23:16】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
きょうふぉんはさいころと予定したかもー。
【2007/11/19 10:47】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/479-d68563b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
