【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋に花火も素敵じゃない♪
昨日・今日は地元で大きなお祭り開催してました。

今年はことごとく、祭りと言う祭りを逃しまくりで…

今度こそ!と思ってたのにーだ。



行ってないのだよー!

出勤日だったり、雨降ってたりでさぁ…(←毎年この祭りはワン達と行くって決めてるんで雨降ると行かないの;)

行ったとしても買い食いするだけなんだけど(笑)祭りだぁ~って雰囲気も味わいたいじゃない?


残念だなぁ~と思ってた夜。

花火が上がった!!!!!

小雨降ってたけど、家飛び出して路上で観賞したよ!

秋の花火ってーのも素敵だねぇ♪

真夏より空気が澄んでるのか、綺麗に見えたなぁ~。

風の流れも良かったのか、煙が被ってなかったし。


数は少なかったものの、今年初の花火で大満足♪
【2007/09/30 23:56】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<meguちゃんの誕生日だよ♪ | ホーム | 月末、しかも期末だってーの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/466-5b2c62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
