スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月末、しかも期末だってーの。
いつも土曜は休みなんですが、連休の調整で今週は出勤日。

月末、しかも期末だってーの!

その上、レイアウト変更始まっちゃって、エッライしんどかったんですけどっ!!

何かやり残した気もするが…気付かなかったってことで(笑)



そんな中…

とーっても、嫌な気分になりますた…

テンション↓につき、続きに隠すのだ。



友達ってなんだろーね?(いきなりかっ)

小さい嫌な事が積み重なって、今日は気分もしんどかった。

彼女達にとったら、どーでも良い事かもしんないけど…

私には、かなり悲しかったよ?

価値観の違いじゃね?って言われれば何も言えませんが。

気遣ってメールしてくれた友達がいただけ救い。

すんげ有り難かった…

凹んだメールをむりくり送り付けたにも関わらず、電話かけてきてくれた友達にも感謝。

嬉しかったです…



同僚もまた然り。

自分が忙しいのは分かる。

けどさ、あなたがやった事に対して質問してるのに、逆切れって有り得ないよ?

仕事が出来るのは、凄い認めてるけどさ。

そんなんじゃ、人間性を疑っちゃう。

気分で左右される、こっちの身にもなって欲しいわ。


あとね。

事務所の人間。

挨拶って基本だろ?

人が毎朝・帰りに言ってる言葉が聞こえないの?

(最初はね、私の声が小さくって聞こえなかったのかぁ~て思ってたけど、違ったんだわ)

全員揃ってシカトって何?(笑)

悔しいから、これからだってずっと言い続けるけどね。


後輩よ。

不思議ちゃんぶりもイイ加減にせいや。

訳分からん言動にポカーンやぞ?

私だって、そんなエライ人間とは思っちゃいないが…

一度、自分を見つめ直してみたらいかがかな。
スポンサーサイト
【2007/09/29 22:32】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋に花火も素敵じゃない♪ | ホーム | 代々木当選してたー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/465-d16b86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
