スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せぇ~のぉ~・・・(息を吸ってぇ~…)
亜樹ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪♪♪

亜樹ちゃんの笑顔を見ると、心がホッコリと癒されますよん(笑)

めんこくって、歌も上手いしさぁ~

そんでもって男前?な(笑)亜樹ちゃんが、すっげ好きさっ!!!!!

素敵な歳の取り方してるんだよ~

憧れちゃう!

きっと可愛いおばぁちゃんになるんだろーな(気が早過ぎだから、失礼ねぇ…笑)

スタッフノートには、どーヒマでお祝いされてる様子も載ってたね。

何だか、とっても楽しそう(笑)

29日には亜樹ちゃん出演の「そらぷち」が放送だ!

こっちでも放送されるかなぁ??


亜樹ちゃんにとって、素敵な日になりますよーにぃ♪
スポンサーサイト
【2007/09/27 00:53】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<代々木当選してたー!!!!! | ホーム | 討入りどころか…>>
コメント
皆勤するの?
【2007/09/27 14:14】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/462-5e016246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
