スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EOH めっさ楽しかったのー♪
24日、マイミクさん2人と一緒にEOHのLiveへ!

初めてだったんだけど、めっさ楽しかったのー(^_^)




池袋Live inn ROSAって場所に行ってきました。

ロサなのに、ロッサって読んでたよ、私(ぇ?)

何で小さい「ッ」が入るんよ?って話(笑)

ローザって読んでたりで、会場前で大爆笑しちゃった。


メールで予約お願いしたんだけど、了解しましたって返信がね。

meguちゃんからだったの!

そっからもう浮かれっぱなしだったわ♪

それを覚えてくれてて、出番終わりに話させてもらった時に

声かけてくれたぁ(T_T)

ビックリしちゃったけど、すっげ嬉しかったよー!


会場の中に入ったら、EOH前のバンドが丁度始まるところだったよ。

右端の椅子が空いてたんで、そこでそのバンドは聴いてたんだ。

EOHが始まる前にドリンク券の存在を思い出し、引き換えて戻ってみると…

最前のテーブルが空いた!

そこに私達は座り、登場を待ちます♪


初EOHだったから、1st2nd聴いて予習してったんだけど…

今回は、音源化されてない曲中心だったんだね(笑)

ままま、それも嬉しい誤算だったけど!

MCは、meguちゃん中心だったんだけど、良いタイミングで安田さんが

突っ込む(?)の。

それが面白くてねぇ~。

meguちゃんは、実物のがもっと可愛い♪

歌も上手いんだよなぁ~…

初めて聴いた曲ばっかりだけど、どの曲も素敵だった。

次のアルバム発売が待ち遠しいです!!

生で聴いた心地良いEOHサウンドで、益々ファンになっちゃった。

出番終わっちゃったなぁ~って思ったら、後に安田さん発見!

声かけたら、会場の外にmeguちゃんが居るから話しましょって

先導してくれたぁ(笑)

それだけで、もうドキドキもんだったよ!

meguちゃんに、埼玉・千葉・神奈川の方なんだよーって紹介してくれたんだけど、本当に!?って疑われてたのが可笑しかった(笑)

ボクは札幌出身なんだけど、って物凄い知ってますから!って心の中で叫んだわ。

お2人と写メ撮ってもらっちゃったぁ。

撮ってくれたスタッフさんも凄く良い人。

EOHに関わる人は、みんな気さくで良い人達ばかりなんだね♪

とっても素敵だわ(*^_^*)

ご本人と撮ってもらうだなんて、凄い記念だよねぇ~!


そそそ、私の携帯のストラップかステッカーを見て安田さんがどうでしょうだ、って気付いたの!

弟出てるの知ってます?って、知ってるドコロか大ファンです(笑)

何か、顕ちゃんの話題しちゃいけないなぁって勝手に思ってたんだけど…

うーん、何て言うの、うまく言えない(察してください…爆)

安田さんの口から、顕ちゃんの話題が出た時点でもっとそれに触れておけば良かったのかな?

とかとか、色々考えちゃったよ。


来月も同じ場所でLive予定ですよー!

また行きます、行く気満々ですからっ!!

詳細発表が楽しみだわ♪
スポンサーサイト
【2007/09/25 23:47】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<討入りどころか… | ホーム | 『ヴェニスの商人』観てきたよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/460-f0cf5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
