スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社員旅行でしたか…?
9月ももう半ば…

すっかりと、ここを放置してまして申し訳ないっす。



久しぶりに書いたかと思えば、ファンミの愚痴ですよ、愚痴(笑)

毒吐きにつき、注意されたし。

見たい人だけ続きへカモーン!!!!!なのだ。




昨日、副社のスタッフノート見て、驚き&呆れ(ポカーンっす)

国内で思い切り楽しめないから(自分達が…って意味にとれますが)って理由で海外にしたんですかー!?

『またどこか行きましょ』て…(苦笑)

そりゃね、タレント陣は忙しかったから、良いリフレッシュにはなったのかと思いますがね。

ファン巻き込まないで、社員旅行で行ってくださいよー!


行きたくても行けなかった人が大勢いるのに(私もその中の1人だ)

あの発言は、ファンの事を思ってない!って感じてしまったよん。

まさか、副社の口からそんな言葉が出てくるとは思わなかったなぁ…orz


今年こそ、北海道ファンミに参加するんだー♪って思ってた矢先の海外ファンミ。

それだけでも、ショックでかかったのにさ。

追い討ちかけるような…



もうヤメテおきましょ(笑)


こんなん書いてても、CUEは大好きですよ?(何回でも言いますよ 笑)

今回のファンミに参加された皆さんを批難するつもりなんて、これっぽちも御座いませんの。(誤解無き様お願いします)

寧ろ、羨ましいぜーっ!!!!!って絶叫したいくらいなんで(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/12 11:13】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『ヴェニスの商人』観てきたよ。 | ホーム | 新江ノ島水族館へ。>>
コメント
電話ってなに?
【2007/09/12 15:52】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
tokoさん、ご無沙汰しております(汗)。
別所でもお世話になっておりますm(_ _)m

昨日の副社のスタッフノート、私は読めません
でしたが、私も本当にファンのことを考えている
のかなと思ってしまいました。
本当にリフレッシュしたいなら社員旅行でもよかったですよね。
私も行けなかった組なんで、さらにショックが
大きくなりました・・・(汗)。

今回のファンミ参加者様は本当にうらやましい限りです~!次こそは是非例年通り北海道
でお願いいたしたいです!!
今年こそと思ったら海外だったので、今年は
無念の参加断念・・・というか到底行けませんでした(泣)。
次のファンミに期待したいですね!!
【2007/09/13 16:48】 URL | 楠葉 #txaWry1g[ 編集] | page top↑
こんにちは。行けない組のファンにとっては、なんとも悔しい想いを残すファンミになりましたね。勿論、私も行ってません(笑)。

私は、その文を読んでませんが、リフレッシュ、結構じゃないですか。その分、いっぱい働いてもらいましょう!さあさあ、各方面で活躍してもらいますよ~ニシッシ=^ェ^=。そして、一部のファンだけじゃなく、もっとたくさんのファンや会員の『為になる』イベントなどを提案して頂きましょう!!。
そう思うことにしました、、。



【2007/09/18 12:54】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
亀レスで申し訳ありません(>_<)
コメント有難う御座いますぅ~♪

>楠葉さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって(汗)

いつものファンミだったら、行った方々のレポを徘徊するのですが…
今回は全然してません…
何だか、別世界の気がしてしまって(笑)

忙しいCUEタレさん方ですから。
リフレッシュしてもらうんだったら、社員旅行で思い切り羽を伸ばしてもらいたかったなぁ~…
ファンミだと仕事の一貫な訳ですもんね。

今年の北海道ファンミは、もう無いんですけども。
来年こそ、北海道で開催を信じて(笑)行くべく予算立てをさせて戴きますよ(^_^;)
【2007/09/30 23:27】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
きびたんさんも不参加でしたか(T_T)

そうですね、前向きに考えて…
リフレッシュ効果待ちしたいです(笑)
既に、琢ちゃんのドラマが放送され、10月からは洋ちゃん&琢ちゃんの『暴れん坊ママ』が始まりますもんね!

ファンミ以外にも、ファン参加型のイベントが増えれば良いんですけどねぇ~。
FC会員数も3万超えしてるらしいですし(^_^)v
【2007/09/30 23:31】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/458-01fb0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
