【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トークイベント…他って誰!?
『たとえ世界が終わっても』

昨日、たとせか公式HP見たら、トークイベント日が決定されてた。

でも、今日になって登壇者変更!?



>9/7(金)上映前
>ゲスト:野口照夫監督 他

>9/8(土)上映前
>ゲスト:大森南朋、芦名星、野口照夫監督

>※急遽、9/7(金)のゲスト日程が変更となりました。



野口監督と他って…

昨日まで9/7は大森さん・野口監督だったんだけどなぁ。



その『他』ってーのが、すっげ気になるじゃない?

んで、ユーロスペースに電話しますた(笑)

…未定との事っす(T_T)


早く知りたいよっ!!



…ファンミっていつだっけ?顕ちゃんはいつお帰りなさるの??(爆)
行けないからスッカリ忘却の彼方っすわ(-公-;)
【2007/08/31 12:18】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新江ノ島水族館へ。 | ホーム | 【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!】>>
コメント
きょうふぉんは、幸之丞の特番放送に動作するつもりだった。
【2007/09/04 16:14】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/457-be810a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
