スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!】
【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!】@8/25(土)富士急ハイランドコニファーフォレスト



初めて行く会場、富士急ハイランドコニファーフォレスト…

地図を見たっけ、いっこもピンとこないの!!

現地に行き、ハイランド出てコニファーフォレスト迄は遠いなぁ~、って思った。

その途中、富士山が見えたんだけど、霞がかってて良く見えず残念(涙)



今回、チケが2枚までしか取れないつーんで、相方さんと参戦しちゃった。

車で行けるし~、なんて腹黒い考えがあったのは内緒で(笑)

グラクロ以来だよ、一緒にL’さんだなんて!



朝も早よから目指します、富士急ハイランド。

駐車場がイッパイで、ドギーパークって所に停めさせられ、シャトルバスで富士急へ。

こんなイッパイだと思わず唖然呆然・・・

なめてたよ、富士急(笑)



この日も暑かったなぁ~。

屋外は私にとって厳しい環境ですた。

でも、終わる頃には、だいぶ涼しくなってたね。




さてさて、肝心のLive内容でーす!

っても、大して詳しい事も書けませんが(←3歩歩いたらすぐ忘れる人)

押しに押して、スタートしたのは17:30…

30分は今までで最高な押しじゃなぁい?(笑)



セトリは全然覚えてません(汗)

前半は新曲が多かったねぇ。

シングルも多くて、相方さん曰く「俺、全部知ってた。」だそーだ(笑)

The Fourth Avenue Cafeや夏の憂鬱…

Lies and TruthにCaress of Venusと…イントロ流れた瞬間、鳥肌立ったわ!

めっちゃ素敵ングなセトリだわっ♪



hydeの衣装は夏らしく(?)キャミの重ね着(萌)

サングラスしてたけど、結構早い段階
スポンサーサイト
【2007/08/27 13:50】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トークイベント…他って誰!? | ホーム | 長い休みは廃人になります(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/456-3bb30c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
