スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い休みは廃人になります(笑)
夏季休暇も終り、今日からまた働く日々で御座います~。

昨晩から歯痛で、どーにもこーにも…痛いんだ…

虫歯って訳じゃない、原因不明…(肩こりからきてるのかも…?)

今日の昼なんて、抜きですよ、抜き。

これで痩せてくれりゃ、言う事無しですがね。


休暇中の出来事は続きへGo!(読みたい人なんぞいるんか 笑)




8/11

休み初日のこの日は、高校時代の友達と久しぶりの飲み♪

場所をイロイロ考えたのだけども…

料理が間違い無い味!って事でデ○ーズへ(笑)

高校時代や新婚当時には話せなかったDeepな話をしたねぇ。

今だから笑って話せたんだよな、うん。

迷惑な事に5時間弱も居座ってしまった(笑)

いんやぁ~めっさ楽しかったわ!

次の約束して解散♪

今度は今回一緒だった○○ちゃん宅に襲撃しようっかな(ニヤリッ)

そうそう、待ち合わせ前にお気に入りのshopへ行ったのさ。

また散財しちまった…

もう少ししたら秋冬物も欲しくなるんだろーな(怖っ!)



8/12

本日は、町田へブラリ。

Dultonshopで、前から欲しかったスマイルほうき&ちりとりGet!

ネットで見て凄く欲しかったカートの小物も買えたし大満足さぁ♪

どれもこれも可愛くて、ここに住みてぇ~って思っちゃったよ(笑)


その後、どさんこストアへ。

相方さんがすぐに場所を見つけてくれた(笑)

私1人じゃ危なかったな…(←究極の方向音痴だもんでね)

ラーメンや胡麻豆腐なんかを買ってみたぞ。

暑かったんで、溶けそうなお菓子なんかが買えなかったのが悔やまれなぁ~…


来たついでとばかりに、クロックスのホワイトを探し彷徨ったんだけど…

何処にも無かった…orz

この間、ササリーを買って満足したはずなんだけど、プリマを見たら、そっちも欲しくなってやばかった(笑)

ハンズを少しブラつき、帰宅しましたとさ。




8/13

またもや襲撃!連休になると遊びに行く友達んちへGo!!

何でも、この日はツインズ初プール体験だって言うじゃない?

助っ人がいるとの事で喜んでお手伝いしたわよぉ~♪

お天気が心配だったけど、着く頃にはピーカン!

晴れてなきゃ、気分も盛り上がらないさ♪良かった♪

日焼け止めを途中で買って行こうと思い家を出たのは良いんだけど…

寄った先に売ってないと言う非常事態に!

友達に借りれば良いや、って思ったっけ…

そのまま!!と言われ(笑)あえ無く日焼けしちまった(爆)

ままま、お子達可愛かったし、お昼に作ってくれた焼きそばが美味しかったし。

楽しかったぁ~♪


次に会う時は、これまた久しい別の友達にも会えるのかな?

ふふふ…そりゃ楽しみっすなぁ♪



8/14

相方さんの親戚宅へ久々に行った。

チワワがいたんだけど、吠えまくられて全然相手してもらえなかったっす(クスン)

触りたかった。モフモフしたかった。あうあう…(涙)

素で14日だってーのを忘れてまして。

お墓参り行く気満々でスニーカーまで持って行ってたよ!

…もうご先祖様達はお家にいらっしゃいますた(笑)


帰りにクロックス探しの旅へと。

白って人気だから全く見付からなくってねぇ(遠い目)

妥協して、違うメーカーの白で落ち着いてしまった。

相方さんのは安かったのに、私のはス○ッ○ャーズなもんだから…

た、高いのなっ!!!!!

川遊びに履いて行きたかったから、まぁ~…いっか(笑)



8/15

チケ受取&精算の為、L'友ちゃん2人と横浜で待ち合わせ、ランチ。

お店がサ○マ○ク系でパンがめっさウマーッ!

調子に乗ってお代りなんかしちゃったのさ(笑)

焼きたてが置いてありゃ、我慢出来ないってぇ~。

無事に目的は果たし、25日の事も話し…解散しましたよん。


ビ○レまで友達に先導してもらって、中をブラーリ。

アル○ンキンでその友達と会ってビックリしたわ(笑)

そこに前から欲しかった手錠ネックレスが置いてあってねぇ…

はい、お買い上げなわけぇ~。

これからの時期に向けて、ロンTも買ってしまったわ。

…気に入ったのでヨシとする(ぇ?)



8/16

午後から「ワン達と川で水遊びだぁ~♪」と無駄にテンション高く出かけた私達。

目的地付近に近付くにつれ…

あ、雨!?降るなんて言ってたかぁ~?

到着した途端に雨が追い付き、降りて数秒経たずにドシャブリ状態。

ワン達も訳分からずに再び車内へ、批難の雄叫びが車中に響き渡る(笑)

雨を避け、辿り着いた先は大磯の吉田邸近く。

サイクリングロードを散歩してみたよ。

しかし…

ここも雨に追い付かれ、数十分で退却!

少し歩いたせいか、ワン達の雄叫びも無し(笑)


帰宅してから、『アップルシード』なるアニメDVDを鑑賞。

日本のCGって凄いのねぇ!

始まって、しばらくはポカーンとしちゃったもん。

…名前は何となぁく聞いた事あるんだけど、この作品って有名なの?(爆)



8/17

すっかりダラダラしちゃった1日だったなぁ。

夕飯は相方両親とお食事へ。

『ひな野』と言う自然食ビュッフェレストランでっす。

野菜が美味しい!米が美味しい!と、お母さんとはしゃいでしまう自分(笑)

たまには、こう言った野菜中心の食事もイイもんですなぁ♪


えっと、ここでぶっちゃけちゃいます。

あちらの両親と出掛けると、タバコ吸えないんすよ…

凄く良い人達なんだけど、そこだけが不満だぁ~(笑)

女は吸うもんじゃない!と言う考え方らしい。

まぁ~その気持ちも分かりますが…

でもねぇ(トホホーン…)



8/18

ついにGHOOOOOST!!観劇の日がやって来たぁ♪

待ってたよぉ!!!!!

相方さんが一緒だったので、今回は新宿から歩いてみた。

あ、あれ?

以外とすんなり行けるじゃないっすか(汗)

私は前回、代々木まで行っちゃったけども(滝汗)

会場に入り、まずはグッズ購入。

月光さんのアルバムが買えると思ったのは内緒です(発売は来月ですから)

パンフ・コインケース…そしてTシャツまでも買っちゃったよ!

恐るべしGHOOOOOST!!(謎)

席に行き、マイミクさんと御対面。

今回、L'チケでお世話になりましたぁ~♪

人見知ラーなもんで、あんま話出来なくて…後から後悔すんだよな…

次はイッパイお喋りさせてくださいね。

舞台の感想は…

流石!シゲ脚本と言いましょうか。

笑いありーの、ホロリとさせーの。

小ネタあり、そこでその台詞!?みたいのありーので。

すっげ面白かったっす!

月光さんの曲がまた良くってねぇ~。

これは絶対にDVD出るよね?(笑)

もう1回観たいもの~♪

観劇後は、『東京麺通団』へ。

ろくに場所も分からぬまま、よくぞ行ったと思うわ。

ぶっかけ小頼んだけど、大でも全然いけたな!

美味しかったよぉ。

いつか本場でうどん巡りしたいなぁ。



8/19

休みも最終日。

家でマターリと過ごす。

明日から出勤だと思うと凹むったらないな。

働かねば、年貢も納められないし、観劇もできん。

よっしゃ、その為に働くぞ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/08/20 10:07】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!】 | ホーム | 今年も『skc』がやってくる★ >>
コメント
tokoが登場したの?
【2007/08/28 09:05】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/455-e6148cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
