【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も『skc』がやってくる★
『劇団SKグループ内全国公演ちびユニット『skc』による二人芝居が、今年も全国各地を旅回ります!』



いやぁ~嬉しいね♪

今年もskcが観れるなんて。

東京公演…うーん、平日(笑)

いやいや、堂々と有休取って観に行きますぜ!



決定しているのは、こちら↓

10/7(日)→浜松:スペースCOA
10/9(火)・10(水)→東京:池袋小劇場
10/13(土)→仙台:TheaterOneLIFE
10/21(日)→旭川:シアターコア
10/28(日)→札幌:シアターZOO


調整中は、こちら↓

9/28(金)→倶知安
9/30(日)→小樽
10/3(水)→大阪
10/5(金)→名古屋
10/17(水)→青森


作・演出 すがの公
出演 天野さおり、すがの公



各地で制作のお手伝いを大募集ですって(募集期間は8/1~8/15まで)

うわーっ、すげい興味ある…

一度は経験してみたいんだよなぁ。

でも、素人がやるのはどーだろうか?とか考えちゃってみたりしますた(汗)

(↑演劇部裏方でしたが、もう何十年前の話だよ、つー感じ 笑)



もっと詳しくってお方はこちらからご確認を→ http://skc01.jugem.jp/
【2007/08/10 16:44】 | SKG | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<長い休みは廃人になります(笑) | ホーム | コニファーフォレストは何処ぞ!?>>
コメント
きょうは留守番したかった。
でも、きのうふぉんが、状態へ募集したよ♪
【2007/08/14 10:02】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
どーも、はじめまして、今年の東京お手伝い主任
ふみです。
みなさん、応募されている方は、素人ばかりですよ。別に演劇の制作の学校があるわけではないですから、いろいろやっていくうちに、こうやればいいなと分かっていきます。

他の劇団でも小劇場の世界では、当日スタッフは、
お手伝いさんのことも多いです。

それでは、劇場でお待ちしておりますっ!
【2007/09/30 22:51】 URL | ふみ@東京 サンタ隊 #-[ 編集] | page top↑
>ふみ@東京サンタ隊さん
初めまして!コメント有難う御座いますぅ♪
某所でお名前はよーく存知あげております(笑)

お手伝い主任さんなんですか!
ご苦労様です(^_^)
素人さんばかりと聞いて心強くなりました。
今度、募集があった際には応募させてもらいますねー♪

東京10日に観に行きます(1人ですか;)ので宜しくお願いします(^_^)v
【2007/09/30 23:21】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/454-daa36e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
