スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コニファーフォレストは何処ぞ!?
昨日のめざましに、L'@韓国が流れたんですってねぇ(遠い目)

こんなん書いてる時点でお分かりかと思いますが…

うん、見逃した(爽快)

めざましは毎朝見てるはずなんだけど、おっかしいねぇ。

朝は戦場、見てるとは言えないか(笑)

8月に入り、楽しみの一つは、ハー火@富士急。

これまた久々に相方さんと参戦!しまっす!!


もう今月なんだわ、と慌てて会場調べてみたんだけども。

コニファーフォレストは何処ぞ!?(笑)

富士急ハイランドって、ハイランドのmapには載ってないんっすけどぉ(汗)

駐車場も激混みなんかなぁ~。

夏休みだもんなぁ~。

ブツブツ…

はっ!全然、調べられてないYO!(笑)




ここ最近は、どーしてもCUEさんに偏りがち…

L'とCUEは全く違うジャンルだから、お熱の上がり度だって半々よっ♪

なーんて思ってたのに~だ(笑)

CUEさんに関しては、情報漏れとかTV見逃しとかあると、かなり凹む…

片やL'さんは、てーと…

多少の見逃しもOKになりつつあるし(笑)

雑誌も全然買ってないし~(ぇ?)


駄目、駄目よぉ~!!!!!

こんなんじゃ、L'友さんに見捨てられちゃうわ!


こここ、こんな奴だけど、まだまだL'さんに対する情熱は持ってるからね(怪しい…?笑)


hyde!!!!!激LOVE!!!!!
スポンサーサイト
【2007/08/02 00:06】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年も『skc』がやってくる★ | ホーム | もう8月ですかっっっ!>>
コメント
度々すみません、お邪魔します。

コニファーフォレストはね・・・確かに富士急の奥ですな。
んじゃどこよ!と言われましても・・・なんせ10年以上前の記憶ですのでさっぱり覚えてないんですけど、駐車場は激混みではなかったですよ。
行けば看板出てるんじゃなかろうか?
すんごい意味ない情報ですみませ~ん。

(だってねぇ~UNICORNとかプリンセスプリンセスとかを見に行ったんだもん。時代を感じるでしょ?)
【2007/08/02 14:10】 URL | うめちゃん #-[ 編集] | page top↑
>うめちゃんさん
こんばんは★

ほうほう、やはり富士急の奥なんですか!
コニファーフォレストで検索しても、全然出てこなくて…
私の検索方法が悪いんだろーかぁ(笑)

情報提供、有難う御座いました(^_^)/

UNICORN・プリプリに違和感無いですわん(笑)
つか、私もその2グループ観に行った事ありますよぉ♪

【2007/08/02 22:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
恐らくはじめまして、です。
CUE好き&ラルク好きさんということで以前からちょこちょこと覗かせて頂いてました。

コニファーフォレストの件ですが、こちらのサイトはご覧になられたことはありますか?
http://www.soundconifer229.com/
かなりアバウトですが地図が載っているので、ハイランドとの位置関係は
判別できるかと思われます。
既にご存知でしたらごめんなさい。

私も最近、気持ちの比重がCUEさんに傾倒気味です。
富士急に向けてそろそろ(DVD見たりして)テンション上げないといけない時期なんですがi-229

では、お邪魔しました。
【2007/08/15 09:34】 URL | まひろ #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
>まひろさん
初めまして★
お越し戴き、ありがとうございます!

まひろさんもCUE&L'がお好きなんですか!?
嬉しいですねぇ~!!
両方ってのは、なかなかいないんですもん(笑)

コニファーフォレスト情報ありがとうございます!
とっても助かりました(>_<)
何も分からない状態から一気にステップアップしましたよ(笑)

どーも、CUE寄りが続いてまして(GHOOOOOST!!観劇も控えてるので)
テンションがL'よりにならないのです(汗)
CDすら聞いてない駄目ファン…
あぁ~どーしましょ!?(笑)

そちらにも伺わせてもらいますねぇ♪
【2007/08/15 21:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/453-b4439f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
