スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう8月ですかっっっ!
怒涛の月末潜り抜け、月初な今日はもう8月だって?

冷夏になるって聞いてたのに、大逆転して例年並の暑さなんですか、そうですか…

暑がりには本当、辛い時期っすわぁ~(しつこいくらい言いますよ)

尋常じゃないくらいに汗かくったらないです!

周りがかいてなくても、私はかきます!何なら汗だくっす!!(←何)



そんな話は置いといて。

今更ですが…どうでしょう写真集1・2の発売日決定っすよ!

今回はロッピーでの予約無しつーのが厳しい。

HTBオンラインショップでの戦いに勝たねばなりませぬ(大袈裟な)

時は8/31、PC前にて、いざ討入らん~!!


そしてそして、これも今更感タプーリですが。

顕ちゃん出演の映画「Mayu-ココロの星-」公式サイトが!

…名前が無いなっ(笑)

もう1つの「たとえ世界が終わっても」、初日舞台挨拶がある!!!!!

でも、行けない、すげい悔しいっすぅ~~~!!!!!

きっと来るんだよね、顕ちゃん(涙)

Presentsの時は最高だったんだよなぁ。



尻切れトンボな感じを漂わせ、この記事はこれにて終了(笑)
スポンサーサイト
【2007/08/01 11:36】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コニファーフォレストは何処ぞ!? | ホーム | 祭りだ!花火だ!オフ会だぁ~!>>
コメント
こんばんは。ホントにあっという間に、8月です。そんな中でも、年貢納めはやってきますね(笑)。
とりあえず、夏もアリのように、働くしかないようです。舞台に映画に、精力的に働くハンサム兄さんズに、負けないよう、頑張りましょうね
【2007/08/03 17:24】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
亀レス申し訳ありません(>_<)

あっと言う間に盆休みに入り、気付けば8月も半ばですよぉ…

盆休み明けは年貢を納める為、必死に働きたいと思います(笑)

兄さん達も頑張ってるんですもの♪
私も見習わなきゃいけませんね(^_^)v

25日顕ちゃん出演の舞台挨拶ありますね!
残念ながら、今回はLIVEと重なり行けません…
観たかったなぁ~、顕ちゃんと映画(T_T)
【2007/08/17 22:05】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/452-96e42bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
