スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りだ!花火だ!オフ会だぁ~!
えっと、祭り・花火は関係ありません(笑)

同じ日に開催されてた、ってだけなもんでぇ!



7/28。

会長ヤスさん主催【茨城どう好会第四回総会】に参加させて戴きましたよぉ~。

今回まで幹部さん以外では皆勤賞な私(笑)




折角、都内に出るのだから…

7/28からCUEグッズの取扱いが始まる『山野楽器』へ行く事に。

新宿から丸ノ内線に乗り、目指すは銀座に御座います。

ずっと地上に出なかったもんだから、地上の暑さなんてちょっと忘れてるわけ。

そこへあの暑さだもの!

銀座駅A9出口目の前だつーのに、着くまでにもうもう汗だくさ(笑)

B1Fへ降り、すぐに目にとまったのがDVDコーナー。

ここでは北海道ウォーカーや洋ちゃん本も置いてあったよ。

はて、ここはグッズじゃないな、と気付き(笑)レジ奥を目指します。

…あった。

言っちゃなんだが…ショ、ショボイ(笑)

ちょっとしたワゴンセールばりっす。

CMJグッズなんてのは2種類しか置いてなくってねぇ。

後はチビナックスグッズ、CUEXPARCOのトランプ、まんぴんトートバック、CDJグッズやら。

ガチャガチャはスーパーボールだったので華麗にスルー(笑)

15周年ボールペン・月光グリーンのシングルを購入してきたよ。

お会計で店員が、「レシート見せると外で冷たい飲み物が貰える。」って言うじゃない!?

暑さでヤラレてた私には有り難いこってすなぁ~…と引換場所に行ってみたらばだ。

…こ、これは!ウィダーINゼリーじゃないですかっっっ!!

ゴクゴク水分を飲みたかったのに、これは飲めねぇ(笑)

灰皿のある場所を発見し、一服をするも暑くて長くはいられない…

そんなんで、滞在時間、およそ30分弱かい?

新宿にサッサと戻ります(笑)



丸ノ内線の中で、ヤスさんにメール。

もう新宿へ向かっていると言うじゃないですか。

そこへ私もご一緒させて戴く事になりまして♪

エージェントことりさんに改札口まで迎えに来て戴くと言う駄目人間ップリを発揮しつつ、ヤスさん・さとこさん・ことりさんと合流♪

少し休んだのち、いざ会場へぇ~!!!!!



1人で行ってたらね、絶対に辿り着けなかったと思う(笑)

歩いてる途中、不安になるのよねぇ。

本当にこの道で良いんだろーか!?って(笑)

着いた先は、『navi cafe』と言うお店。

はうっ!写真を撮ってくるの忘れた…(汗)

前日に急遽こちらのお店に変更になりまして。

急な事態にも関わらず、予約を受けてくれたそうです♪

良きお店ですねぇ~。

始まる前に、スイーツを食べたのですが、めっさ美味い!!!!!

プリンもチーズケーキもバリウマッ!!!!!

近所にあったら、通ってるなぁ(笑)

今回も始まる前から集まる参加者さん達。

開始時刻にはスタート出来るなんて素晴らしい!Theエリート!!(笑)



今回はアンケートを元にヤスさんが小冊子を作成してきてくれました!

これが半端無く素晴らしい出来なの!

オフ会最中も、終わった後も役立つ事間違いなっし♪

それで、お話も盛り上がってましたもんね!

幹部の皆様は、オールスタンディングでもてなしてくださいましたよ。

お疲れ様&お世話様で御座いました!!!!!

空いてる席にお邪魔させて戴き、まずはSAWAさんに声をかけさせてもらっちゃた♪

やはり、同じSKGの会場で見たのはそうだったんだ!と謎が解けてスッキリ(笑)

1X8DVD発売イベでお会いした、ゆーさんと遥香ちゃんのお姿も。

顔見知りさんが同じテーブルで安心しました(笑)

さて、前回、全くお話出来なかった黒桜さんに大接近ですよう♪

タバコ吸ってる人発見!一緒に吸おう!!と近付いて行きましたら、黒桜さんだったと言う(笑)

大ボケかまして、ごめんねぇ~。

浴衣姿がめっさプリティーでオバチャン、ハアハアしますた(笑)

会えて&お喋り出来て嬉しかったぁ~!

そして、北海道→オフ会と物凄いスケジュールでお越しのきょうこさん♪

とっても楽しい&プリティーで会えて&お喋り出来て嬉しかったぁ~!(二度目 笑)

お2人共、アザーッス!!!!!

途中、宮城からお越しの山越あきさんのお土産を戴きましたぁ。

…お菓子の名前忘れてしまいましたが、有名です!めっさ美味しかったですぅ♪

帰り道では楽しくお喋りさせて戴きましたぁ!



腰据えちゃって、全然奥のテーブルの方々とはお話出来ませんでしたなぁ…

その代わり、周辺の方々と楽しくお喋りさせて戴きました♪

皆様、有難う御座いました!



参加した皆様、お疲れ様&お世話様でした!!

また逢える日を楽しみにしてますねぇ♪
スポンサーサイト
【2007/07/30 10:38】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<もう8月ですかっっっ! | ホーム | 休暇を終え脱力感満載。>>
コメント
tokoさんとオフ会前にトークしておいて
良かったです(笑)その後全然触れ合い
なしでしたもんねぇ。
次回も同じ新宿拠点組としてよろしくお願い
します~(・◇・)ノ
【2007/07/30 12:28】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
お疲れ様でした!!!!!
事前にお話出来て良かったです~(>_<)
オフ会最中は本当、忙しくされてましたもんね!
同じ新宿拠点組で嬉しいですわ♪
今後もお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪
【2007/07/30 21:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
一人合宿状態のきょうこでございます(笑)
tokoさんと特にたくさんお話できてうれしかった~☆
あの私はちょっと暴走状態でね。ほんっとに人見知りするんだ。普段の私を知ったらビックリするだろうなー。
でも同じ趣味を持ったものどうしだもんね♪楽しかったわ~
またの機会があることを信じて☆仲良くしてくださいね^^
ブログリストに登録させて頂いてもよろしいですか?
【2007/07/30 23:27】 URL | きょうこ #-[ 編集] | page top↑
>きょうこさん
こちらこそ嬉しかったんですよう♪
私も人見知ラーなんで、ちゃんとお話出来てたのか心配なトコロ(笑)
きょうこさんも人見知りするの!?
全然感じなかったぁ~!!
これからもどーぞ宜しく(o_n)願いしますね♪
こんなblogですが、登録してもらえると喜びます(笑)
私も追加させて戴いちゃいますねぇ(^_^)v
【2007/07/31 00:36】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
オフ会楽しかったですね~(^-^)
後半、話ができて嬉しかった~~♪
チケット話、共感できて幸せを感じちゃった(^^)v
また次回もたくさんお話しましょうね~♪
PS
リンクを貼らせていただいてもいいですか?
【2007/07/31 12:04】 URL | らすと #-[ 編集] | page top↑
tokoさん,こんにちわ。
オフ会お疲れさまでした。
いやぁ,新宿で少し話しておいてよかったわ。
ホント全然話せなかったもんね。
まぁ,これも私があちこちから引っ張りダコの,
No.1ホストだったから仕方ないね。
・・・1人しかいないから自動的にNo.1!!
そろそろ幹部昇格かい?
また第5回もよろしくね。
【2007/07/31 18:41】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
tokoさんこんばんは~。
ブログへのコメントありがとうございます。

一緒のテーブルだったのにあんまりお話出来なくてすいません。
チケットの話、共感できて何だか妙に嬉しかったです。
また次回お会いできたら是非トークさせてくださいね!!
【2007/07/31 23:07】 URL | shida #-[ 編集] | page top↑
>らすとさん
お越し戴き、有難う御座いますぅ~♪
次回はもっとお話したいです(^_^)/
チケ話、私だけじゃなかったんだぁ~って安心しちゃいましたよ(笑)
毎回端っこて、何かあるのか!?って思ってましたから(^_^;)

こんなblogですが、登録してもらえると喜びます(笑)
私も追加させて戴いちゃいますねぇ(^_^)v

これからも宜しくお願いしまーす★
【2007/08/01 11:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>ヤスさん
お世話様&お疲れ様でしたぁ♪
始まる前に合流して、お話出来て良かったですわ!
始まっちゃうとなかなかお話出来ないからねぇ。

必然的にNo.1ホスト…(笑)
まだまだ会長の座は譲ってはなりませんよ。
今後も頑張って戴かないと(笑)

幹部昇格!?
ななな、何を恐れ多い事を!(笑)
そんなん抜きで、今度は何かお手伝いさせてくださいませ(役に立つかどーかは不明…汗)

次回もどーぞ宜しくお願いしますね♪
【2007/08/01 11:48】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>shidaさん
お越し戴き、有難う御座いますぅ~♪

同じテーブルになったにも関わらず、あんましお話出来ずにすいませんでした(>_<)
反省(笑)
次にお会いする時には、もっとお話させてくださいねぇ♪

チケ話、一瞬わっと盛り上がりましたよね(笑)
他にも同じ境遇の方がいて安心しました★

これからもどーぞ宜しくお願いしまーす!
【2007/08/01 11:52】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
早速!おじゃましてます。
うめちゃんです。
CUEでチケット取ると端っこ!と盛り上がったうちの一人です。
私だけじゃなくて安心(?)したもんですよ。
またオフ会だけじゃなくて劇場とかで見かけたら声掛けて下さいね。

また遊びに来ます~v-218
【2007/08/01 16:08】 URL | うめちゃん #-[ 編集] | page top↑
>うめちゃんさん
お越し戴き、有難う御座いますぅ~♪

チケ話はしてみるもんですねぇ!
本当、私だけなん??って不安でしたもの(笑)
今回のGHOOOOOST!!も一番端で観ますよう(T_T)

劇場ではキョロキョロしときますね(笑)
どこかでお会いしたら、遠慮無く声かけさせてもらっちゃいます★

また遊びに伺いますねー!
【2007/08/01 21:35】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/451-cffb88ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
