スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休暇を終え脱力感満載。
お久しぶりで御座います.

会社から特別休暇が出たもので、長期休暇なんてもんを取ってましたよ。

暇な休日だな…とやさぐれてましたが、終わってみれば充実してた(笑)


どんな休暇を過ごしてたか興味があると言う貴重な方は続きへGo♪





7/14・15
事務所引越作業の為、二日間フル出勤。
恐ろしい程、汗をかき…こりゃ良いダイエットだ♪
なーんて喜んでたのも束の間、水分補給でアッサリ元通りになる(笑)
PCの台数のなんと多い事だろーか。
人数の何倍だよ!ってなくらいあるのだ。
それをコピー機までをも素人が運ぶってんだから大変な事このうえない。
1日目は空調などの業者が入りつつも、全ての荷物を運び上げ終了。
2日目は設置作業・電話工事など休み明けから仕事が出来る状態になった。
専門作業が多い中、訳分からないなりに頑張ったつもり(笑)

7/16
相方さんも休みの為、プラプラと近所をうろつく。
特出すべき出来事無し、平和な1日を過ごす。

7/17
ツインズがいる友達の家へ遊びに行く。
来月、ツインズの誕生日なのでプレゼント持参。
NIKEのロンパース、すげい可愛くて一目惚れしたやつだ。
SALE時期とあってか、1枚分の価格で2枚get!(ヒヒヒ♪)
友達の喜んでくれた顔を見て私もホッコリする。
3度目の御対面にも関わらず、ツインズの反応は冷たい(笑)
帰りしなになると、やっと怯えたそぶりがなくなるのだ。
友達はかなり子育てで疲れているのか…
子供を実家に預けるから夕飯を外で食べよー!と提案してきた。
私としては大賛成。
早速、ツインズを実家に送り届け、某ファミレスへ。
なんだかんだ話は尽きず、気付けばかなりな時間が経っている。
慌てて迎えに行き、友達宅へ帰宅。
そのまま私も帰宅。
気心知れた友達と話をするのは楽しくて仕方ない!
なかなか会える時間も無くなってきたけど、これからも宜しくお願い!

7/18
1X8いこうよ!DVD発売イベントへ参加。
タワレコ新宿店のほう。
これを知ったのが一昨日とかなり乗り遅れた感ありな私。
会長のblogを拝見し、すぐさまメールをする。
ご一緒させてもらう事に。
集合時間ギリに到着。
本来ならば、余裕で到着するはずだった…
案の定、道に迷う(笑)
エージェントことりさんから詳細な道説明を受けたのにな…
理由は簡単、どうやら違う出口から出たらしい。
タワレコに着くと、そこにはもうことりさん・おがわさんのお姿が。
お2人はこのイベントを企画した店員さんと話をしてた。
整理券配布など何も無いまま、その場に居るしかないようだ。
15時から待つ事3時間半!
その間にクリスピークリームドーナッツをご馳走になったり、トークしたりで時間が経つのは早かった。
時間になり、X氏登場!
どこかの髭の方と似てる(笑)
面白トークで大爆笑。
それが終わると、鳳凰登場!!
TVのまんま!(笑)
最前で鳳凰のトークが聞けるなんて!
嬉し過ぎますってば!!
約15分の短いイベントだったけど、、十分に楽しませてもらいました。
余談ですが、イベントマナーの悪いご婦人に遭遇し、かなり気分を害す。
他にも大勢の人が居たのに、移動のドサクサに紛れ、後ろの方からやってきたらしい。
小さな子供を押し退けてまで、自分の欲求を満たしたいとは…
同じくらいの年代に見えたけど、なんとも情けない。
他の会場では迷惑をかけないで戴きたいと切に願います…

7/19・20
相方プロデュースで伊豆旅行へ。
危うくコンビニで喧嘩になりそうだったが無事に出発!
今回は、犬OKのリゾートホテルに泊まるんだそーだ。
ノープランで旅する私達(笑)
何処へ行くかも定まらないまま、車を走らせ…
目に付いた大室山へ向かう。
その途中、偶然に見付けたDogCafeへ。
そこにはランもあったので、使わせてもらう事にした。
最初は私達だけだったが、途中、大勢のワンコを連れたご婦人登場。
うちのワンズにしては珍しく、そのワンコ達をクンクンしたりでフレンドリー♪
一頻り走り、満足そうなワンズ。
丁度良い時間になったので、宿泊先へ向かう。
着いた先は、そこそこ綺麗だったけど…
正直、犬OK専門のペンションのほうが良いと思った。
部屋の設備は犬使用になっていたけど…
やはり専門の所とでは、私達の気の使いようも違う。
少しでも吠えたら一般の宿泊客に迷惑じゃないか?とビクビクしっぱなしで落ち着かない。
ここにはレストランが無く、夕飯はお弁当らしい。
そのシステムにも驚く。
色んな宿泊場所があるもんだ。
次の日は、数年ぶりに石舟庵へ。
相変わらず、饅頭が美味しい!
その後は、伊東にある道の駅でお散歩&お土産買い。
昼は四洲の坦々麺を食す。
これもめっさ美味い!!
帰りに実家へお土産を置きに行き、帰宅。
久々にボケーッとノンビリ出来て、相方さんはご満悦。
私は、心にモヤモヤ感を残したまま。
過ぎてしまったので、あれこれ言ってもしょうがないが。
ワンズが楽しそうだったのでよしとする。

7/21
数年ぶりに会う友達2人と食事会。
2人とも、見た目も中身も全然変わらなくて、安心しまくり。
久しぶりに会ったとは思えない程、あの当時のままに会話が進む。
楽し過ぎて時間の経過が分からず、気付けば同じ場所に4時間も!
名残惜しいけど、次は飲み会だ!と約束し解散。
来月、また会えるのを楽しみにしてる。
皆、色々と大変だけど、頑張ろう。
解散後、従妹がバイトしてる店に行く。
今日は入って無かったらしく、会えなかった…
母にこの事を話すと、母もいきなり行って会えなかったらしい。
The無計画ノーアポ親子!(笑)
同じ敷地内で、グローバルワークスがSALEやってて興奮しまくり!!
色々と物色し、これだ!と思う3枚を購入。
後ろ髪引かれる物は多数あったが、我慢。
買い物したー、で感じで大満足♪

7/22
歌の翼にキミを乗せ観劇。
初台駅に初めて降り立つ。
劇場へは駅からすぐで迷わず到着。
他の劇場もここみたく分かりやすいと良いのに(方向音痴)
私が想像してたストーリーとは全く違った(笑)
良いお話過ぎて、もう一度観たくなるが、本日東京千秋楽…
無念…
顕ちゃん、すげい格好良い!
コミカルな演技、迫真の演技、色んな面が見れて、危うく国民になりそうだった(笑)。
彼の演技には毎回引き込まれてしまう…
洋ちゃんには無い、また違った魅力があるのだわ。
これは絶対にシアテレでやって欲しい!
宝塚BOYSと共にね!!(笑)
素敵な舞台に立てて良かったね、顕ちゃん!!
残りの地方公演も頑張って戴きたい!
観劇後、新宿経由で原宿へ。
爆混みの竹下を通る。
人混みが大嫌いな私達にはかなり苦痛な所だ…
コバケンさんの勤める店を店外から除く(笑)
今日は出てらっしゃらないようなので、入らずに過ぎる。
やっとの思いで、相方さんお気に入りの店へ。
ここはA&Fのアウトレット店と言うのか?
正規品よりもかなり価格が安い!
相方さん、Tシャツ2枚お買い上げにて大変ご満悦(笑)
私はショートデニムを買うか迷うも、諦める。
休憩にと入った店で、観劇前は危険で飲めなかったコーヒーを飲み、寛ぐ。
やはり、デニム購入を決意!
店へ引き返し、デニムとカーゴパンツとブレス購入(増えてる…)
洋服が増えたので整理をしよう等と話ながら駅へ向かう。
帰りのロマンスカーで駅弁を食す。
これまた何年ぶりだろーか?
祭りがやってたので、道路状況が不安だったが…
疲れに勝てず、贅沢にもタクシーで帰宅。
次の日から出勤だと、憂鬱感に苛まれる事となる。
スポンサーサイト
【2007/07/24 10:39】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭りだ!花火だ!オフ会だぁ~! | ホーム | 顕ちゃんWeek!>>
コメント
こんばんは(^-^)/

なかなか充実した休暇ですね♪


あっしももう少し頑張ったら夏休みですo(^-^)o


長期ロケに出るかも(笑)


【2007/07/28 19:10】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
>どんどんさん
こんばんはぁ★
レス遅れて申し訳ありません(>_<)

どんどんさんちはもうすぐ夏休みですかぁ♪
我が家もお盆に休みがありますが…
混んでて何処にも行く気が起きません(笑)

長期ロケ、何処へ行くのかしら?
blogでのupを楽しみにしてます(^_^)/
【2007/07/30 20:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/450-67afedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
