スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本公演では…
今日はウーエン本公演を観劇してまいりました。

内容は…トライアルとは違ってましたね。

ダンスシーンや琢チャンが○○に○○してきたりと。(←○○部分は続きにて。)

前から10列目だったので、トライアルよりも近くで彼等を観る事ができました。

本公演はトライアルよりも、時間が長くなっております。

これから観劇される方は、帰りの時間にご注意を。

にしてもだ。

新宿は混んでた…

田舎住みの私にとって、人が多い所はかなり苦手。

人に酔う(←変換したら洋が出るマイパソ)って言うんですか?

貧血起こしそうになりますな。

そして、ぶつかられる度に(避けて歩くのも下手な私)切れそうになったり(笑)

そんな私が観劇終わってから原宿になんか行ったもんだから、さぁ大変。

人・ひと・ヒトな訳ですよ。

酔うったらないわ。

帰ってきたら、腹壊しましたが何か?(←逆切れ)



トライアルと本公演の大きな違い…

琢チャンが客席に来ます!

6列目と7列目の間って通路な訳。

本編が始まる前に琢チャンがそこを通って、客いじりをしたんですってば!

目と鼻の先に、琢チャンが…

あぁ~… 思いっきり手を振りたい!との感情を抑えて、食入るように彼を見ておりました(笑)

「色んな木があるなぁ~… 眼鏡をかけた木…」って台詞!

私、眼鏡っ子でしたわよ(笑)

ドキドキしてしまったじゃないか!

木及び地蔵になってたお客さんが、なんまら羨ましかったです。

さてさて、内容の感想は…

ダンスシーンや細かい所を変えたせいなのか、ストーリー的には分かり易くなってました。

チープ感の否めない、ロケット?やらタイムマシーンもバージョアップしてましたけど。

って、電飾付いただけやんな…

その他はやはり、前回と同様な感想なので、あえて書くのを省略。

スポンサーサイト
【2006/01/08 00:01】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったね!ストライク!! | ホーム | 忘れるとこだった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/45-82b44aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
