スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
顕ちゃんWeek!
昨日から放送始まりました『ホタルノヒカリ』

エッチデーデーにお任せしつつ、リアルタイムで見てしまったよ(笑)

初っ端から登場してましたなぁ~。

まさかの早い段階での登場にドキドキしたさ。

←スキ?って意味がちょっと分かったかも知れん…

あの表情、演技は…ねぇ?

そんな顕ちゃんを身悶えしながら見てました(笑)

まだ髪の短い顕ちゃんに慣れてなくて戸惑う。

基本、ロン毛スキーな私は、長い頃のがLOVEだったりするかも。

毎週水曜のお楽しみが出来たぁ~。

あ、もちろん土曜もね。


さぁさぁ!いよいよ今日から『歌の翼にキミを乗せ』の幕があがりますよ!!

まずは東京公演、顕ちゃん頑張れ~!!!!!

私めは、楽日昼公演に行きまーす♪

自分の抽選が外れてしまい、マイミクさんから譲って戴いた貴重なチケです!

有り難いやねぇ~…CUEファンは良い人ばっかだヨ。

CUEの中じゃ顕ちゃんイイネ、の相方さん(笑)と堪能してくっぞー♪
スポンサーサイト
【2007/07/12 09:03】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休暇を終え脱力感満載。 | ホーム | 年貢納めまくりーの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/449-a70eeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
