【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年貢納めまくりーの。
ボーナス出て、気が大きくなりまくりーのtokoです、どもども。

しかーし!

支払いが多過ぎて、すぐに口座からいなくなる事実に目を背けておりますよ(←ダメージ大きくなる前に気付け)

それなのに…だ。

はい、年貢納めまくりーのです。

だってさぁ~(←言い訳か?)

CMJ会場でしか購入出来なかったはずのグッズが買えちゃうって言うんだもの。

まぁ~こうなる事は予測出来た訳ですが(苦笑)

調子に乗って、ロッピーでTシャツ2枚に手拭い、CUEオンラインショップでタオルを数枚(ぇ?数枚??)買うと言う始末。

ついでに、水どうDVDと日記本も…とエライ勢いでした(爆)

ははは…

月曜、ロッピー前で汗垂らしながら支払いしてきますわ…


そんな昨日は、7/7の七夕っす。

はい、う先生のお誕生日でしたねぇ♪

今回の新作でも、う先生のナビっぷりに大笑いさせてもらいましたよ(笑)

今後もどうでしょう軍団でのご活躍に期待しておりまーす!

日記本楽しみ♪

ドラマ制作、頑張ってぇ~!!
【2007/07/08 02:30】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<顕ちゃんWeek! | ホーム | 外れちゃったわぁ~。>>
コメント
tokoさん買いまくりですね~(笑)
私はCMJグッズは悩み中。。
日記本はつい最近ようやく予約して来ました(^o^)
日記本は本当に楽しみですね~☆
【2007/07/08 08:57】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
きょうふぉんがここまで先生期待すればよかった?
【2007/07/09 13:42】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^-^)/

遅ればせながら、あっしもつい最近予約してきました(^-^;

本とDVD9巻、あと1×8のDVDも…

諭吉さん1人でなんとか納まりましたが、結構固まりましたね(^-^;

【2007/07/11 22:38】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
はい、散財しまくりです(笑)
CMJのTシャツは会社でも着れそうだなぁ~と思ってます。
ことりさんも日記本の討ち入りお疲れ様でしたぁ(^_^)v
発売が待ち遠しいですねぇ~♪
【2007/07/12 00:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>どんどんさん
予約討ち入りお疲れ様でしたぁ♪
1X8だけは売れ行きが分からなかったので、早めに予約したんです(大丈夫だったですね^ ^;)
私は1諭吉じゃ、少~し足りなかったようです(笑)
コンビニでそれだけ支払うって、あんまり無い事ですよね(笑)
【2007/07/12 00:37】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/448-0a62037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
