【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外れちゃったわぁ~。
ホタルノヒカリ完成披露試写会って募集してたでしょー?

顕ちゃん出るかどーか分からなかったんだけど、応募してみたわ~け。

したら、まんまと外れたわぁ~けぇ~(笑)

昨日まで、メール来る来る!と粘ってたけど、いい加減諦めたよ…(←遅い!)

60組120名じゃ狭き門だったなぁ~…orz



ホタルノヒカリ公式HPにゃ、特番放送が載ってたぁー。

●7/7 (土)14:55-15:55 干物女ってナニ!?「ホタルノヒカリ」先取りナビ
●7/10(火)16:49~? 日テレかわら版「綾瀬はるかのインタビュー特集」
●7/11(水)15:55-16:53 今夜ついに干物女登場!「ホタルノヒカリ」徹底チェック
●7/11(水)22:00-23:04 ホタルノヒカリ(微妙に拡大版なのかい?)


受験の神様は何もやらないのかしらん?

それらしいお知らせが載ってないのだけども。

モリの初連ドラ出演だもん、こっちもナビとかやって欲しいぞー。



HDDの予約はNACS絡みでイパーイですよ!

買い替えしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、僅か数年ですげいなぁ~。

正直、これだけ撮る番組が増えるとは思ってなかったもん!



そして、そして…

色々なところでお見かけしますな、洋ちゃん映画出演の詳細を。

『アフタースクール』来年5月に公開ですとか。

お名前がTOPにあるようで、しゅ、主役かぁ?と舞い上がってしまったよ(笑)
【2007/07/05 10:54】 | TEAM-NACS | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<年貢納めまくりーの。 | ホーム | 水どう新作とか、CMJとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/447-007c6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
受験の神様
「受験の神様」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします! 最新ブログをまとめて検索【2007/07/05 11:45】
| ホーム |
