スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水どう新作とか、CMJとか。
はい、もう7月ですってばよ(←ナルトかっ)

やっと、やっと梅雨らしい天気になってきましたなぁ~…

自宅裏の川が潤うったらありゃしません。

(蚊が大量発生するんで潤うのも困り物なのだが)


昨日は、水どう新作の後半が放送されてました。

HDD動作確認の為、ちょこっとだけ見て就寝。

あの時間帯はリアルタイムで見るには厳しいんだってぇ。

本日、サッサと帰宅し、ガッツリと見る所存に御座います… 

早く腹抱えて笑い死にしたーーーい(ぇ?)



6/30・7/1は、夕張にてCMJ開催!

出演者及びスタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ!

大泉BANDの出演もあり、すげい魅力的なフェスだったんだけども。

私はお留守番組でしたわよーだぁ。

グッズも行った人しか買えないし、TV放送もDVD化も無し。

同じ事を蒸し返し、再びやさぐれておりますが、気にしないでください(笑)



今年はCUEのイベント運ないなぁ~。

CMJ然り、ファンミ然り。

ファンミは、「本気で年末、参加シチャウ?(ドキドキ)」って、テンション上がってたのにぃ~。

ウダウダ行っても仕方ありません。

…来年のCDJは絶対!ナニが何でも参加!だっ!!
スポンサーサイト
【2007/07/02 14:39】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外れちゃったわぁ~。 | ホーム | tokoの脳内イメージ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/445-d5b149de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
