スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放送されたよ、水どう最新作♪
ついに関東圏でも放送されました!

『水曜どうでしょう』最新作!!



tvkで放送されるのが早いと思われた新作。

何と、テレ朝での放送が決まったって言うじゃないの。

正直、驚きでした。

キー局での放送はジャングル・リベンジ以来でないかい?

tvkのお家芸と思われた、4夜ぶっ通し放送をやっちゃうあたり、やるなテレ朝…


深夜にも関わらず、リアルタイムで見てたエリート藩士の多い事!

頭が下がる思いで御座いますよ。

私なんてね~。

もう徹夜紛いな事が出来るお歳じゃないわけ。

バキッとHDDに録画はお任せしちゃったもの。

それでも、ちゃんと録画が始まるのか心配になっちゃってねぇ。

結局、最初の1夜はリアルタイムで見ちゃったと言う…(笑)



以下、ネタバレあり(そんなに詳細じゃないですが)なので、まだ未見な方はスルーしてください(^_^;)





企画発表の洋ちゃんはいつだって絶品ですなぁ~…

今回のはちと薄い気もしましたが(虫追いのインパクトが強過ぎたのか?笑)


企画内容はと言いますと…

またもや行くんだ?のヨーロッパなわけ~(笑)

うーん… そうきたかぁ~…

2回に渡り旅したヨーロッパですが、まだ行ってない国がある、と。

まぁ、最初から1国は行く気全然無かったみたいですなぁ。

そこら辺がまた、どうでしょうらしくて笑えるのだけども(笑)


洋ちゃんがお召しになってるTシャツは、一般でも発売されたヨーロッパTシャツ!

私も買ったは良いけど、封すら開けてないんだ。

バックのデザインなんて可愛らしいのな。

普通に着れそうじゃない。


千歳に向かう車内、藤やんの興奮ぶりが可笑しくてねぇ。

バちこん市国なんて言われた日にゃ、腹抱えて笑ったわ!

茶王!とかテロップが出ただけで、笑えますから~!

初日、ランニングして捻挫して、足腫らすあたり、狙いなの?って思うくらい可笑しくて堪らないの!

そんな負傷した藤やんを労うでもなく、普通に運転させるどうでしょう軍団(笑)

後部座席のお2人が運転変われば、変わったでハプニングだらけだし。

旅のカリスマは、常にハプニングを意識していないと駄目って事だね?(笑)


見学先では、見たい物も見れず。

道には迷いまくり~の。

部屋がグレードアップしてないとボヤキまくり~の。

兎に角、今回の新作もかなりツボです!

一挙放送は大正解だよ、テレ朝さーん。

あれは続けて見たほうが、絶対に面白い!


まだまだ書きたい事はあれど、長くなりそうなので…

これにて解散!(笑)


次週の放送が待ち遠しい~♪
スポンサーサイト
【2007/06/27 09:10】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<tokoの脳内イメージ。 | ホーム | 嬉しい事と残念なヤツ。>>
コメント
始まりましたか。お久しぶりです。きびたんです。
企画発表は、前の虫追いが、凄すぎたんでしょう(笑)。
しっかり一夜をリアルに見て、今日は、寝不足だったのでは?
来週も楽しみですね。
【2007/06/30 00:00】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
放送の話だよ♪
【2007/07/02 13:30】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
お久しぶりで御座います~♪
そですね、前作の企画発表は絶品でした(笑)
洋ちゃんのキョトン顔が最高でして(^_^)v
リアルで1夜見たのはキツカッタですねぇ~…
全部リアルタイムでと言う方々も多かったのに驚きでした(皆、エリート!)
後半も終わり、笑い疲れました(笑)
【2007/07/08 02:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/444-1aaa1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
