スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いじゃないか!シゲちゃん!!
本日、朝から良い天気…ちゅーか暑いわっ(笑)

グングン気温が急上昇↑↑

どんだけ汗かかせたら気が済むちゅーねん(←逆切れ)




…取り乱してすいません!

えー、行ってきましたよ『ル テアトル銀座』へ。

『宝塚BOYS』を観てきましたぁ~♪


いやもう、席に着いたら軽く興奮!

3列目って近いの、近いのよー(慌て過ぎ)

でも、眼鏡っこな私は眼鏡着用で観劇してました。

見えなくもないんだけど、しっかりとお顔拝見したいじゃない?(乙女か!笑)

3時間と言う長丁場、お尻やられるかと思ったけど、勝ったよ!ママン(笑)

シートの折れ方?が不思議な感じしたなぁ。

前の方は席落差が少なく、座高の高い人が前に座ると厳しいかも。

…座高高くて申し訳ない!(←謝ったよ!笑)


光る汗も素敵なハンサムシゲ♪

最後に、これが、これがかぁ~!と感動間違いなしです(意味不明)

ようやった、シゲ!お疲れ様!!と言わずにはいられないわ。

男版宝塚ってありじゃない?って思わせる程に頑張ってた。

想像以上に笑いの部分が多くて、良い意味で裏切られた感じ♪

涙を誘うシーンなんかもあったりして(泣けなかった私ですが、何か?笑)

3時間と言う時間を感じさせなかったなぁ~!

良い舞台にまた立てたね、シゲちゃん。
スポンサーサイト
【2007/06/16 23:19】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嬉しい事と残念なヤツ。 | ホーム | 梅雨入り間近!(アレ、もうなったの?爆)>>
コメント


どんとかを急上昇したかった。


【2007/06/18 13:36】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
tokoさんこんにちは~

3時間あっという間だったんですね!
楽しみです♪明日行ってきまーす。
【2007/06/18 14:09】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
激しく亀レスで申し訳ありません(汗)

宝塚BOYS、どうでしたかー♪
もう1回観たい!と思わす舞台でしたよぉ…
DVD欲しい(笑)
【2007/07/08 02:36】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/442-ca2feb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
