スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り間近!(アレ、もうなったの?爆)
いつの間にやら、週一更新になったしまった我がblog。

それでも、カウンターは回ってます。

訪問してくださる方がいらっしゃるとは有難いですね。

しばらくは、この状態が続くかと思いますが、どーぞまたいらしてください。




いよいよ梅雨入りか!?と思われた昨日。

しかーし今朝は、良い天気になって、ちと拍子抜け…?

本格的な梅雨入りの前に~だ。

レインシューズと新しい傘を購入せねば!(勝手に決意)

あ、そそ、車にガラコも必要だったね。

ワイパー掛けても、視界ゼロって危険だったらありゃしない(笑)



毎朝、富士山を眺めながら通勤してるのですが、雪が薄っすら、絶妙なバランスで綺麗だったぁ~!

久々に、ホーッ!!!!!と唸ったもの(←そこらのオヤジか!)

田舎暮らしでも、そこそこ良い事あるもんですよ?

反面、私の大嫌いな虫達も、それはそれは豊富でねぇ~…

蛍なんてね、いたらね、風情があって、楽しめたもんだけども。

…朝一の仕事が、蟻退治って何?(笑)

夜になれば、巷じゃ見た事ない様な種類の蛾が、飛び交ってる様は壮絶っすよ。

玄関前、特に注意すべし!(すげい数がいた日にゃ、軽く絶叫もんっす)



そんな私の日常はイイんだ!(笑)

明日はいよいよ、『宝塚BOYS』なのです!

歌って踊るシゲちゃんを、堪能してきたいと思いまふ。

(未だに公式HPブロマイド風写真を見ると笑っちゃうけど…許して…笑)

これがまた、私が自力で取ったにしちゃ良席でねぇ(前も言った気がするけど、スルーで)

FCにありがちな、すっごくっ端っこ席でも気にしませんよ、うんうん。
スポンサーサイト
【2007/06/15 10:43】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<良いじゃないか!シゲちゃん!! | ホーム | 早いもんで、もう6月っすよ。>>
コメント
tokoさんこんにちは~

明日、宝塚BOYS行くんですね!
アットームービーの森谷社長さんも絶賛してましたね。
私は来週行きますが是非とも乾燥を聞かせてくださいね☆
【2007/06/15 15:13】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
tokoさんスイマセン

先ほどのコメントの乾燥は「感想」です・・
お恥ずかしい限りですm(_ _)m
【2007/06/15 15:18】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
お久しぶりでーす♪

そなんですよ、いよいよ明日!宝塚なシゲちゃんを観てきますよー(笑)
ことりさんは来週なんですね♪
その後、感想を語りたいですねぇ~(^_^)v
帰ってきたら、ネタバレ無しな感想をチョコットだけ書こうかなぁ~、と★

変換って、たまにオカシナ事なりますよね(笑)
私なんてしょっちゅうですから!
見つけたら、すかさず突っ込んでください♪
【2007/06/15 21:40】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/441-d144dd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
