スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【SEVENTH HEAVEN】発売日( ゚∀)キタ!!
本日、L'Arc-en-Ciel Newシングル【SEVENTH HEAVEN】発売日でっす!!!!!

フラゲした人は、わくわくペーパークラフトは誰だったとか狂喜乱舞してる事でしょー♪

私?

私ですか??

まだGetしてませんが、何か問題でも?(笑)

昨日、CD売ってる店には行ったんだけどねぇ~…

頭からスッカリと抜け落ちてまして(滝汗)

米買うのに必死だったのよ(←死ぬか生きるかの問題でしょ?笑)

今日こそGetすべく、店に足を運びたいと思いまっす!



その前にロッピーを操ってこなきゃ…

期限が切れてしまうぅ~



【SEVENTH HEAVEN】

SEVENTH HEAVEN
スポンサーサイト
【2007/05/30 10:09】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早いもんで、もう6月っすよ。 | ホーム | HONOR占い。>>
コメント
今日カラオケにて観ましたです(´∀`)ラルク、カラフルなプロモってもしや初でないですか?

はいでぃ~かわいかった、小さくて(笑)

曲もいいですな~★一位だったらしいし♪よかよか!!
【2007/06/02 00:52】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
>吉良さん
目がチカチッカするくらいにカラフルですなぁ(笑)
カラオケでPV観れたんですか!?
それは凄いっ!
最近カラオケboxに行ってないから、近状が分かりませんで…(汗)

hydeめっさ可愛いっすよね(笑)
1位も嬉しいですわぁ♪
久々にシングル出して1位取れるだなんて、まだまだイケル!(笑)
【2007/06/04 00:54】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/439-b2711111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
