【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HONOR占い。
いわこさんのblog【不定期日記リターンズ】にTBさせて戴きましたぁ♪

まずは、いわこさん、お誕生日(o_n)めでとーございまっす!

かなり出遅れたのは最上級の土下座でお許しくださいませ(笑)


もうご存知の方も多いのかしらー?


これです、これ ⇒ HONOR占い


何やら面白そうなので、早速やってみましたよー。

結果はいかに!?(笑)

tokoさんはダバオ です!

● ダバオさん(音尾琢真)タイプのあなたは、のんびりしていながら真面目でお人よし。
人のお世話に向いていて、介護や看護などにも向いています。
外の世界に興味があるので、ゆくゆくは海外に出るのも道が開けるでしょう。
自分の性格がよくわかっているので、人の相談にも冷静に答えてくれる人です。恋愛も、じっくり話あって理解しあってお付き合いするので
深いお付き合いが多い方でしょう。

老後は海外で永住もできる国際派。

ラッキーが舞い込むおまじない
あなたは、ど~ですかぁ~?と三回唱えてみましょう

● tokoさんが本当の人間になるまで…残り4日!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


本日の運勢ランキング。

5位 ★ダバオ
これまでの生活を立て直せる

↑今までの生活はなんだったんだぁ~、と突っ込んでみる(爆)


えっと、ダ、ダバオっすかぁ…(笑)

嫌いじゃないよ、ダバオ、でもケン・タウロスが良かったなぁ~…(ぇ?)

ちなみにtokoでやっても本名でやっても結果は「ダバオ」

GO!GO! DA・BA・O!!(笑)
【2007/05/28 14:44】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<【SEVENTH HEAVEN】発売日( ゚∀)キタ!! | ホーム | 顕ちゃん、メインなの!?>>
コメント
こんばんわ~!!
ダバオ仲間のkeroでぇ~す(笑)。

面白いですよね、この占い(^.^)
でも正直ダバオって出たときは、なんでぇ~!!と思った私です(^^ゞ
せめてダバコ…←あまり変わりない!?

ただ…なんとな~くですが、ちょっとだけ自分に合ってる部分もあるな、と思ったこの結果…(^_^;)←イヤ、国際派って訳じゃないですが…
やるな、ダバオ…!!
【2007/05/28 19:14】 URL | kero #NCcnZXFM[ 編集] | page top↑
>keroさん
こんばんはぁ~♪
keroさんもダバオでしたかぁ~(笑)
お仲間で嬉しいですわ★ダバオに愛着湧いた感じ(笑)
私も国際派ではないんですけどねぇ…
ウッカリ海外移住とかしちゃうんでしょうか、
気を付けよう(笑)
【2007/05/28 21:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
わたしもダバオでした。

ダバオ率高い様に思うんですけどね。
どうなんでしょうね??
【2007/05/29 10:17】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
>さめこさん
さめこさんもダバオでしたかぁ~!
ダバオ率、本当高いですね~(^_^;)
子猫としては洋チャン絡みが良かったんですけども(笑)
もしくはケン・タウロス(また言った!笑)
【2007/05/30 10:17】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんにちはです~

遅ればせながら、TBありがとうございます♪
最上級の土下座だなんて、とんでもない!
コメント頂いただけでも、嬉しかったですぅ~v-290

ダバオと出た人、多いですねぇ~
ちょびっとだけの登場とはいえ、侮れません、あの個性w
さすが女優・音尾琢真(笑) ←それは「ちえ」だよ
【2007/05/30 15:43】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
そう言って戴けて良かったですわぁ(T_T)

ダバオの破壊力は凄かったですねぇ(笑)
あの一瞬の登場でも記憶にInputされてしまいましたから(^_^;)

今後、NACS舞台に女優さんは入るのか否か!?それとも女優:音尾琢真続投か!?(笑)
【2007/05/30 16:03】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
私は真鍋秀一でした(^^)あってるのかしら?がっつり読んでみまふ←読めや~
【2007/05/30 20:02】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
こにちは(^o^)。こちらを見て、やってみました。

因みに、本名でやったんですが、私は、『真鍋秀一(洋)』で、老後は、薄毛に注意(笑)。気を付けます。個人的に、ケンタウロスが良かったです
【2007/06/02 09:12】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>吉良さん
秀一さんでしたかぁ~!
吉良さんにはケン・タウロスさんを出して欲しかったのですが(笑)
内容、あってたりなかったりで微妙だったかなぁ~…(^_^;)
【2007/06/04 00:56】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
こんばんはぁ♪
秀一さんでしたかぁ~!
う、薄毛に注意ですか(笑)

きびたんさんもケン・タウロスさんが良かったんですね(笑)
お仲間ですわ♪
【2007/06/04 00:59】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/438-42ed8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
