スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CMJ。
週末は、CMJのチケ発売日でしたねぇ。

行く予定の皆さん、無事にチケ確保出来たでしょーかぁ?

そんな私は、お留守番組な訳でして。

皆さんのお土産話を、ただひたすら待つ身に御座いますよ…

つかね、ファンミもそうなんだけども…

月末月初にかけてのイベントはやめて戴きたい!(笑)

行けやしないよう…

まぁ~、その前に金の工面もどーしようも無かったんですが(爆)

無理でした、えぇ~無理でしたとも…orz

社長ったら、TV放送もDVD化も無しだなんて、ずるいよー。

行った人しかだなんてぇ~(号泣)
スポンサーサイト
【2007/05/15 00:11】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<顕ちゃん、メインなの!? | ホーム | HONOR終幕。>>
コメント
tokoさん、こんにちはです~
体調の方はいかがですか?
今シーズンの風邪は粘着気味でしたねぇ…

CMJ、ワタシも【お留守番】組ッスorz
(さすがに相方を置いていくワケには…^^;)
社長の意思は変わらないみたいですねぇ…ちょっち残念(´・ω・`)

テレ朝で放送が決まった「どうでしょう2006年新作」で我慢します…
【2007/05/17 13:58】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんはぁ~♪
有難う御座います、だいぶ良くなってきました!
本当、今年のヤツはしつこいっすね…

いわこさんもお留守番組でしたか。
お仲間が居てヨカッタ、淋しくないわぁ(笑)

ちょっとでも社長の気が変わるのに期待します、多分ダメかと思われますが…(汗)

新作、やっと関東でも放送ですね!
tvkバリの一挙ですよ(笑)
テレ朝もやるったらないですな(笑)
【2007/05/18 00:30】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/436-887a1e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
