スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HONOR終幕。
東京・大阪・札幌と長きに渡って公演された「HONOR」が終幕しました。

NACS兄さん・スタッフさん、(o_n)疲れ様でした!

東京公演のみの観劇でしたが、遠い昔の出来事のよう。

2回に渡り、天王洲銀河劇場に行ったんだよなぁ…

デッカイNOHORの垂れ幕に観劇しちゃって、同じ様な写メを何枚も撮ったっけ(笑)

席について始まる迄は、ドキワクの連続。

観劇してる間は、あの世界観に魅了されっ放しでしたわ…

観終えてからの、お喋りもまた格別でした(笑)


NACS5人のお芝居を観るのも随分と久しぶりに感じられて。

それぞれ個々の活動してた経験が生かされていたのか、とても良いお芝居だった。


今日のスタッフノートには副社が打ち上げの様子を載せてましたね!

あんだけの大人数でHONORは出来ていたんだと、改めて驚き。

恵織村中学校校歌斉唱だなんて、すげい良いじゃなーい!

あの曲はインパクトあったもんなぁ~。

サントラをまだ手に入れてない私は喉から手が出る程に欲しいアイテムっす(笑)
(早く通販なり、ロッピーなりで販売しておくれっ!)

リーダーからの大入り袋、あれは勿体無くって使えないってぇ~(笑)


NACSとしての舞台は終わった訳ですが…

これからは、顕ちゃんが出演する舞台や、シゲ・琢ちゃんが出演する舞台と、まだまだ大忙しなわけですよ。

それまで、しばし北海道で休息を取る事が出来るのかな?


来年もまた、NACSに舞台上で逢えるのを楽しみにしてるー!

…また1年休みってこたぁ~ないよね!?(汗)


次にHONORが私達の前に現れるのが、7月のWOWWOWなのですが。

観れる可能性が低いったらありゃしません(号泣)

なので、早く、早くぅ~!!!!!DVD化をお願いしますぅぅぅ~!!!!!(ゼーハーッ)
スポンサーサイト
【2007/05/14 23:57】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CMJ。 | ホーム | ふぉんは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/435-77b530a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
