スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴリラウォーな生活。
書き出してみると、思ってたよりも出かけてたゴリラウォー(笑)

そんな私のグウタラな日々を恥じる事無く公開しちゃうぞ?(ぇ?)



○4月28日
  カムカムミニキーナ「大自然」を観に吉祥寺シアターへ。
  1人観劇も随分と慣れてきたもんだ。
  観劇後、一服してたら今奈良さん現る!
  エッヘのりおchanも居てWビックリ!!
  チキンを発揮してしまった私は声も掛けられず…
  お台場じゃ平気で写真お願いしたりしたのに、何故だろーか。
  半端無い雨に降られ足元を濡らした結果、風邪悪化(韻を踏んでみた 笑)


○4月29日
  風邪の症状が進行し、家で安静。
  只管寝捲ったが回復には至らず無念…
  家にあった風邪薬を片っ端から引きずり出し飲みまくる。


○4月30日
  友達んち襲撃をキャンセルしてもらった。
  会いたかったけど、小さいお子がいるので風邪を移してはマズイ。
  日を改めて襲撃する約束をする。
  そんなんで、この日も家で安静。
  夜が眠れなくなり、悪循環を繰り返す(爆)
  

○5月1日
  私にしては珍しく(笑)休日出勤。
  しかしながら、技術的・専門的要素が多く、暇をぶっこく。
  初めての私服出勤に浮かれてもみたり(笑)
  昼過ぎからは、親工場へ。
  ほぼ行くのが初めてだったんで、社内探検した結果…、軽く迷う。
  喫煙所を探してただけなのに(笑)
  帰り、職場の人達と食した焼肉がウマーッで御座いました(not代金支払!)
  ここぞとばかりに「上」が付く肉を頼みまくる。
  おめぇ、焼肉食いに行っただけじゃねぇ~かっ!と言う噂もチラホラ(笑)


○5月2日
  友達んちを、もう1人の友達と共に襲撃。
  2人共、お子達は保育園・学童保育へ預けて来たと言う…
  エライ気合の入れっぷりだ、遊ぶ気満々(笑)
  昼食時とあって、3人で○木PARCO内にある「梅の花」へ。
  ここは毎度ウマーッで御座います。
  豆腐・湯葉料理大好き~。
  明日行く友達んちへの土産にブーフーウーのロンパース購入。
  お手頃価格でめちゃめちゃ可愛く満足のいく買い物が出来た!
  今時の子供服は素敵なんばっかりねぇ~。
  値段も素敵過ぎですが!
  うちに子供が出来たら、西○屋で良いっすか?(笑)
  オサガリを色んな友達にお願いしてあるから困らないかもなー。
  友達の即決買いに大爆笑!(しかも靴2足!)
  本当に気に入って買ったんだろーな疑惑が浮上(笑)


○5月3日
  風邪は完璧に治りませんなっ!
  歳を取ったと実感させられる…
  昔はオールしたって毎日出かけてたって、疲れ知らずだったのに。
  この頃じゃ無理すっと、お肌へのダメージもデカイっすわ…(切実)
  明日は友達んちリベンジの為、休養を取る。
  少しでも症状を良くしなきゃ!


○5月4日
  ツインズがいる友達んちを襲撃。
  久しぶりに会い、話が止まらない。
  そうこうしてる内に、近所に住む友達も来た。
  オヒサだよねぇ~、と更に話が盛り上がる。
  お子達、すげい可愛い!
  何故か0歳児(限定)にはウケが良い。
  膝に乗せて、ご飯を食べさしていたらば爆睡される(笑)
  友達曰く、そんなん滅多に無い、と。
  私の無い胸が居心地良かったんだねぇ~(笑)
  去年のG・Wには3連チャンでお邪魔してた御宅だが(迷惑者)今年は1日だけで淋しい。
  またしばらく会えないけど、今度はお子達連れてお出かけしよーね。
  1人でツインズ連れて出かけるのは、まだまだ大変だって言ってたから。


○5月5日
  ワンズのロング散歩、近所の自然公園へ。
  少し暑かったけども、ワンズは楽しそう♪
  最後の方は、舌が出っ放しだったけども(笑)
  昼食は、美味しいと評判らしい蕎麦屋で。
  人気なのか?かなりな順番待ち。
  入店してからも結構待たされ。
  今から蕎麦打ってんじゃねぇ?みたいな。
  一旦帰宅し、ワンズをハウスへ。
  新しいDVDを求め某巨大家電屋へと。
  どれもこれも、機能多彩で訳分からなくなる。
  HDD容量・2番組同時録画出来りゃ良いや!と、購入。
  今思えば、すご録にしときゃ良かったか!?


○5月6日
  休み最終日、相方さんが出かけたのを良いことにAM中寝倒す。
  午後になり、掃除を終え…
  新しいDVDをセッティングしてもらったのでダビング作業開始。
  倍速がきかないので、時間がかかる、かかる!
  そうこうしてる間にミスターの誕生日だ!と思い出し、慌ててmixiに記事UP(笑)
  何故こっちにUPしない?(滝汗)
  全部のダビングは終わらず、明日以降に持ち越し。
  明日から出勤だと言う自覚のないまま就寝。
スポンサーサイト
【2007/05/08 10:55】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぉんは(BlogPet) | ホーム | DVDちゃん、サヨウナラ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/433-8d03094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
