スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G・W突入。
黄金週間に突入。

んが!

相方さんが連日出勤の為、何処へも行かずな休みになりました…

まぁ~、ぶっちゃけ?金を使わずに済むので有り難いっすよ(笑)

初日の今日は、1人で観劇なんぞしてきてみました。

カムカムミニキーナ「大自然」です。

いやはや、役者さんのテンションが↑↑で凄いのなんの。

血管切れないかい?と要らぬ心配をば、してしまいましたよ(笑)

帰宅後は、家で夕飯を作り食べ、DVD観賞。

懐かしの「北斗の拳」っすわ。

ラオウ外伝 殉愛の章ってヤツですね。

ヲタ全開だった昔を思い出し(いや、今も好きかも;)全巻読破したくなったね!(笑)


そんな訳で、洋ちゃん祭りだった番組達はまだ見れてません!(キッパリ)

これ終わったら、編集作業しないと…



今日の出来事は、ちょびっとだけ詳しくmixiに書いてあります(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/28 22:59】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふぉんは(BlogPet) | ホーム | あのBANDが!?>>
コメント
こんにちはです~

ウチも相方が出張だ何だで、出かけることのないGWですぅ~
…これで何年目だろ?(笑)
今年もマターリ過ごすことにしました。

夕張CMJ、めっちゃ凄いことになってますねぇ~
行きたい×∞!
DVDも出さない&TV放送もしないって、社長…orz
【2007/04/30 11:30】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ゴリラウォー、私もまったり過ごしてます。

カムカム舞台、良いですね。以前、シアテレさんで見た時も、ハイテンションでしたが、楽しかったのを覚えてます。


私も、やっと昨日オナー見れました。今は、余韻に浸ってます。
【2007/04/30 16:20】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>いわこさん
うちもナンダカンダ言って、毎年出かけてないかもですよ!
休み中に出かけたって、何処も混んでて嫌になりますしねぇ~…

夕張!すげい行きたくなりましたけども!!
社長の言葉にはガッカリしました(T_T)
DVD化だけが救いだったのに~…
【2007/04/30 19:15】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
カムカムさんは毎度、あんなテンションなんですかー!
何せ、生で観たのは初めてでして(^_^;)
でも勢いがあって楽しかったですよ♪

HONOR観劇お疲れ様です♪
私が観たのは随分と前に感じられます…
WOWOWは観れそうにないので、早いトコDVD化して欲しいです(>_<)
【2007/04/30 19:19】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/430-b617c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
