スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏頃に再販ですか!?
南平岸ユメミル工房を見てたら嬉しいお知らせが!


その3
ドラバラDVDボックスの話ですが詳細は4月19日に発表します。
と言いながら~ちょこっと言っちゃいます。
ローソンでも予約購入できます。
そしてその日は近いです。
以上ここまで
期待を膨らませてしばしお待ちを。

その4
水曜どうでしょう写真集1と写真集2再販売します~と昨日のひとり言に書きましたがもろもろ調整あり
どうでしょう本の再販と同時期販売はむずかしいです。
よって夏ごろかっ!
オークションで高値で買わないように!



写真集1の発売、この時を待っていた!

たまにヤ○オク眺めては…「たっけぇ!」とただ驚くばかり。

新品・正規価格で手に入るぅ~♪(喜)
スポンサーサイト
【2007/04/12 11:08】 | 水どう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またふぉんは楽しみへ活躍するつもりだった(BlogPet) | ホーム | ご無沙汰チャン。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 11:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。お仕事、お疲れ様です。四月の新入、慌ただしさが、落ち着いてきたところでしょうか。

トップランナー、なかなか良いコメントが聞けました。何より五人でテレビってのが嬉しかったです。大河兄さんが、かなりツボでした(笑)。


それから、上の13日のふぉんさんの日記、めちゃくちゃですから(笑)。『ともあれ~』、『芝居がしたかった』って、そうだったんですね(笑)。どんどん、インチキ外国人みたいな日本語になってますね。
【2007/04/15 10:34】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
こんばんは★&有難う御座います!!
トップランナー、撮りっ放しでまだ見れてません…
早く見たいんですけど(遠い目…)
5人揃っての出演番組は嬉しいですね!
ああ言ったバラエティーじゃない番組ってのも、また嬉しいです(>_<)

うちのふぉんちゃんは、怪しい発言多いんですよー(笑)
飼い主の悪いとこばっか吸収してないかい?って感じが…(汗)
【2007/04/15 21:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/423-f8d5fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
