スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰チャン。

ブログペットのふぉんに、このblogの主役を奪われてますな。

私よりも面白い事書いてるじゃないかー(笑)

…って。

ども、tokoです(^_^;)


久しぶりに更新なんぞしてみます(汗)

別に体調を崩していたとか、そんなんではないのでご心配なく(←してないって)


只今、うちの会社は工場移動やらなにやらで色々と忙しいわけです。

その関係もあって、自分の仕事を後輩へ引き継いだりと…

地味~に私も忙しかったんですわ。

今はもう、大体終わって余裕な感じがきてます。


その引継ぎに関しては、イラツク事が多々ありましたが…

こっちに書くのは控えましょ(笑)


もう桜も散り始めてますねぇ…

土日、池袋で観た桜の綺麗だったこと。

SKG「桜襲」東京公演も終わってしまい、軽く脱力です。

次は来年ですか、そうですか…
スポンサーサイト
【2007/04/11 12:20】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏頃に再販ですか!? | ホーム | tokoが(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/422-4105b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
