【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたいですね♪
何とか間に合った…(汗)

本日は大先生の御生誕記念日に御座いますよ(^_^)

めでたいですね♪

CUEの皆さんの書き込みを見てると気持ちがホッコリしますな(笑)

愛されちゃってるのね、洋ちゃん♪

肝心のご本人様はいつ登場なさるのか?

そして、どんなコメントを残されるのか??

それもまた楽しみ♪

今年は舞台上の洋ちゃんを観れて幸せだったなぁ…

ドラマやバラエティでの活躍も良いんだけども…

やっぱお芝居やってる洋ちゃんが好きなんだ、うん。

いや、どうでしょうが一番か?(笑)

何はともあれ、今年もご活躍期待しております!

無理しないで…頑張って欲しいっす(矛盾?笑)
【2007/04/03 23:31】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<tokoが(BlogPet) | ホーム | いよいよ幕が上がりました(BlogPet)>>
コメント
tokoさん、どうもですう。

無理しないでがんばってほしい・・・ホント矛盾ですねえ(苦笑)

実に歯痒いなあ~



【2007/04/04 01:10】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
tokoさん、こんにちは~

34歳かぁ…まだまだ全然お若い、お若い
(NACSの皆さんは「年齢不詳」でもいいぐらい…^^;)
これからも「明るく、面白く、ふっとカッコいい」
いつも見ている大泉さんでいて欲しいです♪

…天王洲で萌えたよ…萌え尽きた…(笑)
みなさん最高っ♪
【2007/04/05 16:28】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>おかみさん
亀レスで申し訳ありません(>_<)
色々な面で露出が多いのは、とっても嬉しい事なんですが…
無理してるんじゃない!?って心配だったりもして(^_^;)
自分でも矛盾してるなーと(汗)
【2007/04/07 21:43】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんはぁ♪って亀レスで申し訳ありません(>_<)
洋ちゃんと同い年の私としては、もう少し若さを取り戻さねば!と考えさせられます(笑)
NACSさんはお仕事柄か、とってもお若く見えるもの!
ウッカリと格好イイ(笑)洋ちゃんが大好きですよ♪
天王洲で気分は明日のジョーですよね?(笑)
真っ白に…(^_^;)

【2007/04/07 21:47】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/420-8047f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
