スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ4月っすね。
期末だヽ(´ー`)ノワショーイ
なのに仕事が手につきませんが、何か?(笑)
2回目のHONORも終り、またもや抜け殻状態っす。
WOWOWは見れるかどーか、分からんから…
早くDVD化して( ゚д゚)ホスィ…



●宝塚BOYS

 無事にチケットGet!
 しかし、まだ引換に行けず、席は不明…
 奮発してS席になんかしちゃったよ(軽く後悔中)
 今日の帰り、モロモロな物を予約しがてら発券してきまっす。
 観劇帰りは矢場とんに寄って帰ろうかな♪
 しあわせのつぼの時に初めて行ったんだけど
 かなり(゚Д゚ )ウマー。


●歌の翼にキミを乗せ
 
 うわー。
 始まってるし!
 まだエントリーしてないや(゚Д゚;)
 7月かぁ~…
 うーん、どないしよ?
 宝塚は結局、相方さんと行く事にしたのだけれども・・・
 これはどーすっか。
 むむむ。
 取り合えず、2枚でエントリーしよう、そうしよう。
 後で相方募集するかも知れません。
 その時はどーぞ宜しくです(笑)


●おにぎりあたためますか
 
 インプレスTVでは最近のがやってますよね。
 なんと、5/23から、テレ朝チャンネルでも放送が開始されるとか!
 これは嬉しい~!!!!!
 こっちは、初回放送分からキチンと放送してくれるのだろーか?
 気になるったらないです。
 そうなると、益々、新しいDVDが欲しくなるなぁ…
 今のじゃ、容量無さ過ぎですから。


●トップランナー

 観覧募集は見事に玉砕。
 狭き門に御座いました…ヽ(`Д´)ノウワァン
 放送日は4/14に決定ね。
 ぶっちゃけ、この番組って見た事ないのですよ。
 どんな彼等が見れるのか。
 ものっそ楽しみであります。


●安田メモ

 顕ちゃんすげい。
 ほぼ毎日「安田メモ」の文字を目にしますよ。
 時には連続して載っちゃってるもの(笑)
 続くったらないね。
 簡潔なんだけど、言いたい事が伝わってくると言う。
 素晴らしいメモ。


●東京国際アニメフェア2007

 チビナックスブース、見たかったです(´Д⊂グスン
 リーダーの口から顔出して写真撮りたかったです(´Д⊂グスン
 生で人形見たかったす(´Д⊂グスン


●ゲゲゲの鬼太郎

 HONOR観劇帰りにお台場行ったさ。
 フジテレビ寄るの忘れたさぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
 なんたる不覚…
 無念でござる。
 もう行く用事なんてないんだも。
 (´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
【2007/03/27 11:11】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ幕が上がりました(BlogPet) | ホーム | 土曜出勤…なのに。>>
コメント
いやいや~素敵な情報をありがとうございました!
私のブログにも書かせて頂きましたよー。事後報告ですみません…m(__)m

おぉ!宝塚、当選しましたか!onめでとうございマッスル(^-^)
ぜひともレポして頂きたいわ。よろしくです♪

【2007/03/27 23:30】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
こんばんは★
やはり、くのいちmi-naさんにはかないませんねぇ~♪
詳細を詳しく載せていらっしゃる(^_^)
私なんて、エイヤ!で載せてしまうズボラさ(笑)

宝塚BOYS、当たりましたぁ♪
有難う御座いマッスル(>_<)
3列目と言う、良席戴きました!
近い…(ドキドキ)
レポは出来る限り頑張ってみまーす(笑)
【2007/03/27 23:45】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/418-5310470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
