スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜出勤…なのに。
明日(いや、もう今日だ)は土曜出勤…なのに~だ。

まだ起きてるよ!

いやいや、マジでヤヴァイってぇ~!!!!!

さっき、ソファーで転寝なんかしちゃったもんだからさ。

全然寝れないんだよお~!(壇ノ浦レポートより。笑)

これ書いてる場合じゃないんだ(汗)

自分…現実逃避モード入ったな…(-_-;)


話変わって(まだ書くか!笑)

どうでしょうDVD、やっとこさDisc1を見終えたわけ。

まだ先は長いぞー。

祭り映像も見て、副音声にして、も1回見て、だ。

ワクワクすんなー♪

もう次のDVD発売が決定してるのよね?

年貢納める為に、馬車馬の様に働かせていただくわ。
スポンサーサイト
【2007/03/24 02:13】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ4月っすね。 | ホーム | ここんとこ(BlogPet)>>
コメント
土曜出勤、お疲れ様です!!
私は今日何も予定がなくて、これから掃除をしたら、
どうでしょうDVDの鑑賞をしたいと思います。
(まだ見ていなかった^^;)
顕さんの副音声も楽しみだわー♪
【2007/03/24 11:09】 URL | chizu #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
>chizuさん
こんばんは★
時々あるんですよねぇ…土曜出勤が。
今回は21日が休みだった為に発生しました(T_T)
まだDVD見終わってません。
本日、HONORで先程帰宅しました。
chizuさんは見終わったかしらー?
顕ちゃんの副音声!
私も凄く楽しみでーす♪
【2007/03/26 00:51】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/417-6d1606cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
