【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事にGet!
やっとこさ、どうでしょうDVD引取りしてきました…

先程まで見てましたが、言うまでも無く面白い!!!!!

ロビンソン最高っすね(笑)

して、その際に行った屋敷にだ。

20日に探し回った「code NEO」がアッサリと置いてあった!

んもう!と思いながら、数冊Get!(笑)

洋ちゃんと堀北さんが表紙ですよう♪


後2日で再HONORだ!

今度はちょっと余裕を持って観なきゃ(笑)

もうもう始まる迄はドキドキすんだよなー!

また泣いてきます(笑)
【2007/03/22 23:20】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ここんとこ(BlogPet) | ホーム | おめおめ♪琢ちゃん♪>>
コメント
いいっすねぇ~tokoさん♪また見に行けるとは★あの感動をもう一度!!生で体感したいっす(´∀`)

私はWOWOWまでおあずけでやんす。
【2007/03/22 23:36】 URL | 吉良 #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
tokoさん、先程はどうもでした~(^-^)
実は西表島を見ながらメールしてました。そして今も見てます♪
私も24日、再HONORです。また泣かせてもらいすよ~^ロ^;
【2007/03/23 00:23】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
>吉良さん
こんばんはぁ★
いやいや、自分でも2回も観に行けて贅沢やん!って思ってしまいます(笑)
うち、WOWOWは観れないのですよー。
【2007/03/23 00:44】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
こんばんはぁ☆
先程はどーもでした♪
どうでしょうのDVDは観始めたら止まりませんね!
明日もあるし…とむりくり電源落としてみました(笑)
mi-naさんは24日なんですね♪
お互い楽しんできましょー(^_^)v
【2007/03/23 00:45】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん、どうもですう

code NEO無事GET!おめ!!
tokoさんから泣き?のメールがあったので
気になっていたのですが、良かった良かった(^^)

西表島、ロビンソンに振り回されてからの展開は笑えますよね。
DVDだとテンポ良く見れるのでテレビ版より楽しめてます(チバテレは1話毎のOAだった)

最後の2話はもうもうもう・・・(以下略)
【2007/03/24 02:03】 URL | おかみ #-[ 編集] | page top↑
>おかみさん
こんばんはぁ★
有難う御座いますぅ~!
一時はどうなる事かと思いましたが(笑)
無事にGet致しました(>_<)
なんだか毎度悲痛なメールばかりで申し訳ありません(^_^;)

ロビンソンに対するボヤキが絶品ですよねぇ♪
たしかに!DVDだとより楽しめてます!!
やっとDisc1見終えました…
シークレット探しもままならず、です(笑)
【2007/03/24 02:07】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/415-d2bc1849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
