スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめおめ♪琢ちゃん♪
今日は、目と目の間は~でお馴染み(笑)

琢ちゃんのお誕生日で御座いまーす!

おめでとー!!!!!

公演中につき、事務所の皆さんとのお祝いはまだ先かぁ。

テニスでお祝い?(笑)

ここんとこ、益々渋さに磨きがかかってませんか?

子猫な私ですが、演技は琢ちゃんがピカイチだと思っておりますよ。

HONORでも、魅せてくれましたもん♪

この1年も琢ちゃんにとって充実した年になりそうね♪

頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト
【2007/03/21 23:18】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事にGet! | ホーム | HONOR行ってきました!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/414-d7639a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
