スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなところに洋ちゃんが。
ウハーッ。

久々の更新で御座います。


日曜日に「橋を渡ったら泣け」を観てきまして。

記念にと思い、パンフレットを購入したわけ。

土田さんへのコメント…

よ、洋ちゃんが書いてる!!!!!

予想外ですげい驚き(笑)

入り口で貰ったチラシの中には「宝塚BOYS」も。

相方さんの分もぶん取っときましたが、何か?(笑)

お芝居も面白かったし、更に得した気分♪


そしてそして…

今日のズームイン!!SUPERには洋ちゃん生出演。

いよいよ、今夜でハケンもラストかぁ~…

そういや、「HONOR」の映像が流れたってーのは本当ですかい!?

まだ見てないので何とも言えませんが。

見たいよーな、見たくないよーな(揺れ動く心…笑)

今更感タプーリですが、某招待サイトに大ハマリ中でーす。

ここに来てくださってる方で、やってる方はいらっしゃるのかしらー?

私、捻りも無く同じ名前でやってます(笑)

見かけたら、構ってやってくださいませぇ♪
スポンサーサイト
【2007/03/14 17:32】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きのうふぉんが(BlogPet) | ホーム | 幕が上がった!>>
コメント
私は朝からズームインを訴えてました(笑)

でもまさか週刊イマジンに洋ちゃんとは(´∀`)★悲しい半面、うれれしゅうございました♪知らなかったので(笑)

観劇後、見ることをおすすめいたします(゚-゚)
【2007/03/14 20:11】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私がっつり見てしまいプチショックでした・・・
でも嬉しかったような・・・複雑です。

ハケン終わってしまいましたね・・・
NACS知らない友達にDVD貸すと安顕は大人気です! 演技派だとかかっこいいとかとにかく人気ですよ☆
【2007/03/15 21:07】 URL | いく #-[ 編集] | page top↑
>吉良さん
こんばんは★
あはは…
吉良さんのご忠告虚しく…
編集してたら、バッチリと見てしまいました(笑)
すすす、すいませーん。
まぁ~あの程度だったら、私の想像力は追い付かないので良し!とします(^_^;)
【2007/03/16 00:00】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>いくさん
こちらでは初めましてですね♪
ご訪問有難う御座います(^_^)
ご覧になってしまいましたかぁ。
お仲間ですね(笑)
嬉しいような悲しいような?複雑~な心境ですわ(^_^;)
私の周りも一ツ木さんが大人気!
良いね!って言ってくれて嬉しいですよ♪
【2007/03/16 00:02】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
観劇、良いですね。私は、ハケン頑張り終わり、あとは、彼らの舞台を待つのみです。早く来い来いですよ
【2007/03/18 22:50】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>きびたんさん
こんばんは★
NACSにはまってからと言うもの…
お芝居自体にも興味を持つようになりましたねぇ~
前は音楽LIVEオンリーだったのですが。
ハケン、終わってしまい残念。
17日に初HONORでした!
きびたんさんも楽しんできてくださいね♪
【2007/03/18 22:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/410-de4c6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
