スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一ツ木さん、人気なのだ。
ハケンを見終え、一息ついていると…

お友達からメール。

んん~?何なに…

一ツ木さんみたいな顔の人好き~♪…て。

おう!また一ツ木さんだYO!!

私の周りじゃ洋ちゃんより人気なのだ(笑)

いやぁ~、良い事ですよ!

ちょっと前じゃ考えられなかったからね。

NACSの話が出来るなんてさぁ。

なんなら良いって言ってくれた、お友達全員をだ。

HONORに連れて行きたいくらいだもの(笑)

チケないけどねぇ(爆)
スポンサーサイト
【2007/03/08 00:38】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きょうは申し込みに出演したいです(BlogPet) | ホーム | おめおめ♪>>
コメント
ねぇさん、おはこんばんにちは☆笑

顕ちゃん人気ですかぁ♪
そりゃぁなによりです!!
一ツ木さんよりも、やはり東海林主任ですよ☆(まだ言う;)
今日のベンチに座ってた彼の目はよかったです(´∀`)ァハ


私もるしえるねっとチケ全滅でした;;
どーしましょ(+_+)
一般なんて聞こえませんよねぇ?!
せっかくのホールツアーなのに…(´Д`)
【2007/03/08 01:33】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあちゃん


こんばんは★
そうなの、ハケンを皆見てるらしく、顕ちゃんが人気なのよねぇ♪
やや3名は、むりくり話題振られてる、つー噂もあるけど(笑)
ファンじゃない人にも、格好イイや好きって言われるのは嬉しいもんですねぇ!


あら…
ふぃりあちゃんも全滅?
どんだけ倍率高いんだろー…
ホールだからこそ、魅力なんですよねぇ~
もしか追加があったとしても、大きいトコロだろーしなぁ。
【2007/03/09 23:52】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/406-b817abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
