スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネプリーグ、面白かったねぇ~♪
NACS、全国バラエティー初出演おめでとー(笑)

エライ笑い過ぎて、声からしてましたが、何か?(ぇ?)

これから放送になる地域もありますので、詳しい事は控えます。

最高に楽しい!爆笑間違い無し!!とだけ言っておきましょー♪


次はTFPあたりを出演して欲しいと願う私です(笑)

あれも絶対に面白そうだも!

もちろん、5人でね♪



ちょいと続きへ…




今週末、いよいよ「HONOR」が始まります。

顕ちゃんの日記、心が痛い…

また書かせちゃったね、あんな事。

出演者でも無い、一般のファンが稽古場に行く必要がどこにあるのかなぁ?

本番前、大詰めの稽古場…

ただでさえ、メンバーは気が張っているだろうに。

NACSファンはマナーがなってない!と言われるのは悲しいでしょ??


「HONOR」


横断幕、うちわ、舞台に走り寄る、過激な歓声、etc…

メンバーの口から、もうこれ以上、残念な言葉を言わせないように

皆で、マナーを守って応援していきましょ♪


私もまだまだ、観劇初心者の部類です。

とっても偉そうな物事を言える立場ではありませんが…

こう言う事がある度に、自分はどーか?と自問自答してみます。

まず行動に移す前、一呼吸おいて、ちょっとだけ考えてみてね♪
スポンサーサイト
【2007/03/07 01:32】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<果たして!? | ホーム | 観覧募集中ですよぉ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/403-7fb5db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
