【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団SKグループ 第24回東京・札幌公演 【桜襲-さくらがさね-】
劇団SKグループ 第24回東京・札幌公演
【桜襲-さくらがさね-】



2007年3月5日(月) チケット発売開始!!



漆江戸時代後期の幕末期に活躍した新撰組。彼らは「腰抜け」だった。
近藤勇、土方歳三、沖田総司。激動の時代を寝て過ごした新撰組の愛と誠と嘘の物語。
その情けなくも愛くるしい彼らの責任感の無い行動とその始末。
働きもせずにただ時間をやり過ごす3人。
ある日、男のような女たちが現われて彼らはしだいに自分の道を歩み始める ― 。


脚本演出 : すがの公
出演    : 小山めぐみ・高橋隆太・天野さおり・立川佳吾・高橋逸人・古崎瑛美・福村澄江・能登英輔・すがの公・他(SKダッシュより)


日時    :東京 ~ 2007/04/05(木)~2007/04/08(日)
        札幌 ~ 2007/05/03(木)~2007/05/06(日)


※その他、詳細は随時お知らせいたします。



劇団SKグループHP 此処


携帯派のあなたはこちらから♪(チビSKG.HP)此処



詳細はチラシ裏面をご覧あれ♪此処


こちらは表面だよ♪此処



さぁさぁ!4月はシアターグリーンでSKGに逢いましょう!!

巻き込まれてぇ~♪(笑)
【2007/03/01 10:18】 | SKG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうは逸したの(BlogPet) | ホーム | 逸人さんの誕生日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/400-70c0de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
