スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋チャン本
見ました!

洋チャン本は二冊お買い上げでぇ~ございますぅ(笑)

ひょんな事から、祭り仕様も手に入りまして。

中身は一緒なんだけど、限定とかに弱いんだ。

活字に滅法弱い私だけど、頑張って読むよ(笑)

まだWILDなお写真にうけまくっちゃてますけども。



祭りグッズのお面が届きましたぁ~。

藤やんもonチャンもタコ星人もなまら可愛いっす!

さて…どうやって保存すっか(悩)

こんなのどうでしょう飴も買ったんですがね。

またこれが、めんこいんだ!

一つ一つ違うでしょー?

もうもう、一枚ずつ画像とるっきゃないでしょー(笑)

ってか、食べるの勿体ない…
スポンサーサイト
【2005/10/23 00:35】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレイボール!!!!! | ホーム | あれれ?>>
コメント
ブログデビュー&お誕生日、遅くなりましたが、onめでとーございますっ!!←祭に合わせたかのように岩手で放送だったんですよ、5周年企画(笑)

洋ちゃん本もonちゃんも手に入ったそうですねぇ~。いいなぁ…。onは、もう少ししたらまた予約開始らしいので待ちます。

でもどんな感じでしたか?かわいいっすか!?
【2005/10/24 00:50】 URL | 吉良 #-[ 編集] | page top↑
どうも、ありがとうでーす★

どうにもこうにも、どうしたら分からず手探り状態であります(笑)
ブログも先輩の吉良さんに色々教えていただかないと(笑)

on、売り切れでかなりショックでした…
私も予約開始待ちますよー

洋チャン本…
子猫にはたまらんですわ(笑)
年表とかあってね~
歴史もわかると言う代物っすヨ
巻頭グラビアには、色んな意味でヤラレマス…
【2005/10/24 01:49】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/4-38dd2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
