スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SKG「B計画-ビー・プラン 彼女の住む宇宙-」
いやぁ~…

今回も素敵でした、SKGさん!!!!!

初めて、拝見した役者さんもいたのですが、皆、素敵過ぎだよ~。

どっぷりとSKGさんにはまりました(笑)


朝も早よから目指すは、「こまばアゴラ劇場」

相方さんを引き連れ、いざ行かん!


方向音痴の私は、相方さんに地図を見せ…

連れてってくれるって事で良いね?と(笑)

良いよぉ~♪と言うもんだから、スッカリと信じきりついて行く。

…あら?

反対の改札出ちゃったよ、この人(笑)

でもね、ここが私と違うのさっ!

軌道修正出来ちゃうんだも!!

だから言ったろ~、と言うのも聞き流し(笑)無事に会場に到着。


時間に余裕を持ち過ぎたか?

着いた時間は、整理券配布(午後1時半)の30分前。

今日は、風が強く、しかも冷たい…

中に待つ所があり、ストーブ完備で大助かりでした。

整理券配布の時間になり、1・2番を戴く。

しかしここでも残念…

相方さん、呑気にコンビニになんか行ってたもんだから…

少し早めになった会場入りを逃す(笑)

運良く、最前が空いていたので着席、良かった…


お芝居の内容については、後日UP…予定(冷や汗)

うちらの観た回は、SE-NOのミニLIVEとパフォーマンストーク付きでした!


観劇を終え、余韻に浸りつつも物販へ向かう。

始まる前に居た待合室(?)にはハムさんとさおりちゃん。

物販にはSE-NOの御2人。

移動しながら、色々な方々とお喋りしている逸人さん。

コンビニへ向かうめぐちゃんと隆太くん。

あぁ~、皆さんにご挨拶したい!と思ったのですが…

めぐちゃんと隆太くんは、いつの間にか姿が消えてました(残念!)

さおりちゃんもいなくなってたなぁ~…

物販で、SE-NOのCDとskc「サンタのうた」DVDを購入し満足♪

CDにはSE-NOの御2人のサインを入れてもらい、更には写真を撮らせて戴く。

良い人達だわぁ~。

LIVEも観に行きたかったけど、都合が合わなかったんだよね。

これからも良い歌を作ってください♪頑張って♪♪

逸人さんが他の方とお喋りしてたので、その間にハムさんを見つけ

お話させてもらっちゃいましたぁ♪

今回は、サインしてもらわなかったよ(笑)

でも、また何か偽造サインを書いてもらいたかったかも(笑)

そうこうしてるうちに…

逸人さんが、行っちゃいそうになった!!

それをハムさんが引き止めてくれたのう♪

無事にお話する&サインを書いてもらう&写真を撮らせて戴く事が

出来ました(幸せだった…T_T)

4月東京公演「桜襲-さくらがさね-」のチケ販売もしてました!

相方さんが、また行っても良いよ、と言ってくれたので…

即座に予約!(笑)

(めぐちゃん出るんだろーね?と確認されたのは内緒!笑)

席が自分で選べるって凄くなーい?

もちろん、滅多に観れるSKGさんじゃないしと思い…

最前ど真ん中取りました(笑)

すげい楽しみ!

うちらは「Aチーム」の回ですよー。

またもや、メンバーには江田くんはお名前が無かったよぉ(涙)

でもでも、すっこちゃんはAチームにお名前がぁ~、あった!(感激)

大好きな女性陣御2人が観れるなんて、嬉しいよう(更に涙)


SKGさんは本当、素敵な役者さん揃い&脚本の劇団です。

札幌の劇団だから、観る事は難しいと思ってたのに。

それが、東京でも公演してくれて…

来てくれて、有難う!と声を大にして言いたいです!!!!!



帰りに渋谷へ立ち寄り、「enma」パンフレット購入。

ここにシゲが来るんだよねぇ~…と考えたら悲しくなった。

自分はチケ無いんだぁ、と改めて実感…

これだけの用で、渋谷はサヨナラしました(笑)



今日の収穫。

相方さんが、めぐちゃんにノックダウンのメーロメロ(笑)

たしかに、同性の私から見ても、とっても魅力的な女性ですもん!


今日の気になった事、其の壱。

能登くんが28歳って本当ですか?(笑)


今日の気になった事、其の弐。

会場内で、先日の総会に参加されていたSAWAさんをお見かけしたよーな?

眼鏡かけてなかったので、確信が持てず、お声をかけず(汗)
スポンサーサイト
【2007/02/24 11:49】 | SKG | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<捜してくれてますか? | ホーム | 見当違い(笑)>>
コメント
ねぇさぁぁぁぁん!!!
るしえるねっとにはどーやって行ったらいいんですかぁぁぁぁ??!!
使ったことないんでわからんです;
さっきから探してるんですけど何処にもないっす><;
助けてください!!
(おかしですね、ファン歴それなりにあるのに笑)
お願いします!!!!

なんか内容にそぐわないコメですいません;;;;
そして暴走&混乱気味でスイマセン↓
【2007/02/25 16:10】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあちゃん
こんばんは★
アーティストデリで検索してみて~♪
その中にLE-CIEL NETが出てくるよ(^O^)
取り急ぎ携帯からレスでした(笑)
【2007/02/25 20:03】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ねぇさぁん☆
出来ましたぁ(ノ><)ノ
携帯から急ぎのお返事ありがとうございました!!
助かりました♪
ねぇさんのブログリンク貼らせてもらっていいですか??
【2007/02/25 21:49】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあちゃん
見つかったかい?
良かったねぇ♪
出先だったから、URL貼れずにごめんね(汗)
リンク貼ってくれますか?
有難う御座いますぅ~(^_^)/
【2007/02/25 21:53】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
バッチリ予約してきました☆
お返事早くてびっくりデス(+_+)笑
ありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきますね(>_<)
【2007/02/25 21:56】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/396-9833e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
