【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玉砕にも程がある…
深夜3時まで、L'さんの当落結果画面に到達出来ず。

やっと確認画面に繋がった!と思ったらばだ…


落選だとうー!?

友達も皆、玉砕してるのにぃ~!!!!!

こんな厳しかったけ?L'さーん!

FCの意味は何ですか?

FC先行って何なんですか??


一般発売されたら、業者にさばかれるんでそ?

そんなん馬鹿げてるよぉ~(怒)


LE-CIEL NETはとっくの昔に解約しちゃったしな。

(友達も同じく…笑)


後は追加が出る事を祈るばかりだ…

代々木、こーーーーーい!!!!!


いや…マジで洒落にならん。

このまま行かれないなんてなったらどうしよう?ってかなり焦ってる。

一般なんて、かける気すら起きやしねぇ…(凹)
【2007/02/22 10:25】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<きょうふぉんは(BlogPet) | ホーム | 未練タラタラー。>>
コメント
ねぇさんこんばんは☆

マジですか?!

私のまわりでも必ずどこか一つは当たってましたυ
ドーム規模のライブがあればいいんですけどね(;´・`)
何がなんでも頑張るしかないですよ!!
でもさすがに電話はかける気にもなりませんよね↓↓やっぱりネットで頑張るしかないですかね…(>_<)
【2007/02/22 18:06】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあちゃん
こんばんはぁ~!
まだまだ凹み気味だけど(笑)後はLE-CIEL NETにかけるしかないっすわ・・・(祈)
ふぃりあちゃんの周りでは、どっかしら当たってるのねぇ~♪
良い事ですよ(^_^)
私の周りも、組んでた友達以外は、当たってたって(笑)
今回、物凄い競争率高めだったね。
ハー火以来じゃない?ホール規模って。
ドームは全プレ状態だからなぁ(笑)
それに慣れちゃった分、余計に落選は痛かった(^_^;)
ま・ま・ま!まだ諦めずに頑張りますよ♪
【2007/02/22 22:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
外れた友達の一人です
(ノДT)アゥゥ
【2007/02/23 18:38】 URL | YOPI #-[ 編集] | page top↑
>YOPIちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いらっしゃいませ♪(笑)
LE-CIEL NET入っちゃったよ!
チケ騒動が終わったら、又、解約する予定(笑)
【2007/02/23 19:04】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
まぢ?!
さすがtokoたん(爆)
やることが早いわ!!

是非当ててください(*`▽´*) ウヒョヒョ ♪ 
【2007/02/26 09:42】 URL | YOPI #-[ 編集] | page top↑
>YOPIたん(爆)
良いんだよ、LE-CIEL NETに入っても。
良いんだよ??
さささ、遠慮せずに、ささ!(笑)
【2007/02/26 14:27】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ん?

聞こえない・・・・・(ェ)・・・・・・ ww
【2007/02/26 17:15】 URL | YOPI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/393-0b7efd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
