スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日テレに参上!(笑)
2月17日。

ヤスさん主催の【茨城どう好会第三回総会】に参加させて戴きました♪

今回は「ハケンの品格」絶賛放映中!の日テレタワーに参上しました!(笑)
余裕を持って家を出るも…

新宿駅で大江戸線に乗る道程に手こずる。

こんなに遠かったっけ!?と疑問に思いつつも此処まで来たら行くしかない。

やっと大江戸線に辿り着き…

さて?どっちホーム!?(笑)

駅員に確認し、無事に乗り込む。

これも思いのほか乗車時間がかかったわぁ…

JR新橋駅に着くよりも乗ってる時間が短いと思ったのに。

そんなこんなで無事に汐留駅着。

こっからまた日テレタワーまで迷う(笑)

つか、人があんまり通ってなくてドキドキしちゃった。

雨が降っていたが、地下を通り続けた為、濡れずに済み。


会場となったのは…

『VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 汐留日テレプラザ店』

こちらは日テレタワー1階にあるんですねぇ~。


rose&crown




ちょっとだけ早目に着きましたが、そこにはもう参加者の皆様のお姿が!

エリートでらっしゃいますなぁ(笑)

前回同様、人見知り炸裂しつつ、空いてる席へ着席。

コート掛けの上を見てみれば…

か、会長!?

ほーっ!これがパーティーバージョンの会長ですか!

これは是非、写真を撮らせてもらわないと。

斬新な角度から撮影される会長。


kaicho




遅れて到着する方もいらっしゃったのですが、取り合えず乾杯♪

早くもヤスさん珠玉のポストカードコレクションや写真に目を奪われる私。

しばし、無言でコレクションを眺めてしまいました(笑)

一通り、目を通し終え、やっと皆様の会話にチョコチョコと加わらせて戴きました。

まやもや腰を据えてしまい、席をなかなか離れずなヤツが(笑)

面白いのは、席を離れると、有無を言わさずに席チェンジが待っております。

ちゃんと、身の回りの物及び、お皿にグラスを移動すると言う(笑)

帰ってくる方々はビックリですな(笑)

さて、わたくしですが。

今回、mi-naさんとことりさんのメアドgetする小細工を用意して参りました。

…名刺作って来ちゃいましたーん(笑)

L'さん絡みでは、初な方々には名刺交換してたんですよ。

んで、その用紙と作成ソフトがまだあったなぁ~、と。

しかーし、残念な事に…

作る直前にインク切れ!!!!!

な、なんと、黒一色で印刷すると言う事態に陥ってしまいました(笑)

今度はちゃんと準備します(まだ作る気か!?)


ひたすらトーク、トークの応酬な3時間半。

お酒も回ってきた頃には、皆様の声がはってきましてねぇ(笑)

その頃、一つ離れたテーブルにお邪魔してたのですが、時々会話が聴こえないんだ(笑)

それだけ、楽しいって事なんですよね♪

普段、お酒なんて飲まない私なんですがね。

カシスオレンジを4杯くらいかな?飲みました。

これが全然酔わないのよ!

楽しいお酒って、酔わないもんなんだなぁ~。


最後に…

なんと!お取り寄せでしか手に入らない、東川のシフォンケーキ登場!!

どなたかは存じ上げませんが、わざわざ持って来てくれたとの事。

一切れ戴いたのですが…

めちゃめちゃ美味い!!!!!

しっとりフワフワで、これならワンホールいっちゃうんじゃないか!?ってくらい(笑)

まさか、食べれるとは思っていなかったので、凄く嬉しかったですぅ♪

この場を借りて、お礼をば、有難う御座いました!!!!!


さて、終わり時間になり、お店を出ようとしたところ…

ここでもサプラーイズ!

どんぽんご夫妻が同じ店にいらっしゃいました(驚)

20分前くらいにいらしたとか?

本当、驚きましたねぇ(笑)


店前でヤスさんのご挨拶を聞き、解散!

ことりさんと同じ方向だと発覚しましたので、へばり付かせて戴きましたよ(笑)

行きに掛かった時間と全然違うの!

この乗り換えのが早いとお得な情報を教えてもらいました♪

お陰で、思ってた以上に早く新宿に着く事が出来まして、大感謝に御座います!

お世話になりましたぁ♪


今回も多々、反省点がありますが…(全然お喋り出来てないってね)

次回も是非!参加させてくださいね(ニヤリッ)

楽しい時間を有難う御座いました!

参加した皆様、お疲れ様&お世話様でした!!

また逢える日を楽しみにしてますねぇ♪
スポンサーサイト
【2007/02/18 22:25】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<5人揃ってですかぁ!? | ホーム | っていってたの(BlogPet)>>
コメント
tokoさんこんにちは~
電車の時間間に合って良かったです☆完全私のペースに突き合わせてしまいましたが・・・(汗)効率的に電車に乗る方法を見つけるのが好きなんです。。
名刺はありがとうございました!私もtokoさんともっとお近づきになりたいと
思っていたのですごく嬉しかったです♪(感謝)
【2007/02/19 11:34】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
>ことりさん
こんにちはぁ★
帰りはとっても助かっちゃいました♪
有難う御座いました(^_^)
私は面倒臭がりなので、いかに乗り換えをしないですむかを考えてしまって(笑)
急いでる時には、効率的なほうが良いんですよね(^_^;)
あんな名刺で申し訳ないですぅ~!
印刷前はインクをチェックしとかなきゃ(笑)
こちらこそ、ことりさんとお近付になれて、嬉しいんですよぉ♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす★
【2007/02/19 13:14】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
いきなりビックリさせてしまいましたね(^_^;)


どうでしょう名物(笑)の騙しですから(^_^;)

今回は旅の直後というのもあってパスしましたが、またお会いしたいものですね(^-^)/


【2007/02/19 19:44】 URL | どんどん #-[ 編集] | page top↑
>どんどんさん
こんばんはぁ★
スッゴク驚きました(笑)
でも、楽しいサプライズでしたよぉ~♪
どんぽんご夫妻にも、またお逢いしたいです★
何かの機会があれば是非!(笑)
【2007/02/19 19:51】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした~♪
いやぁ離れの席でも十分楽しめましたねぇ(^^)v
tokoさんからは素敵なモジャ名刺を貰って、それはそれでサプライズでしたよー☆
ありがとうございました!
【2007/02/20 01:00】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
>mi-naさん
こんばんはぁ★
少ししかでしたが、一緒の席でお喋り出来て良かったです♪
はい、十分楽しめましたよう(笑)
強制的に名刺渡してしまって、すいませんでした(^_^;)
もっと素敵写真を使えば良かったかなぁ~(笑)
【2007/02/20 01:34】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
tokoさん,こんにちわ。
今回も参加していただき,
ありがとうございました。
そして,DVDいつもありがとうございます。
そのうち,お礼をおみまいしますね。
また第4回にも来て下さいませ。
【2007/02/20 14:09】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
>ヤスさん
おはようございます★
総会、お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですよー!!!!!
また次も参加させてくださいね♪
こちらこそ、いつもDVD有難う御座います!
3月にはまた、おみまいしますよう(笑)
【2007/02/21 09:18】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
茨城どう好会オフ会で最初の頃、同席でした「らすと」と申します♪
洋ちゃん入り名詞を頂きその出来栄えに感動し、さっそく遊びに来ました(^^)
オフ会とっても楽しかったですね♪
tokoさんとじっくりお話できませんでしたが次回参加のときは沢山お話しましょう~(^^)v
ではではまた遊びにきます♪

【2007/02/21 11:16】 URL | らすと #YIcUe76E[ 編集] | page top↑
>らすとさん
こんにちはぁ★
お越し戴き、有難う御座います♪
名刺渡して良かったかも(笑)
って言うか無理くり押し付けてしまいましたが(^_^;)
私、人見知り激しくって…
なかなかお喋り出来なくって、すいませんでした(反省)
次回はもっと、お喋りしましょうね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★
【2007/02/21 15:53】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/389-47b3e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
