スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイトン!発売日です!!
amazonからのメールだと、今日届くらしい。

しかーし、これを書いてる今!

会社におりますです、はい。

帰りは、実家に行かねばなりませんのでね。

不在通知を眺める事となるでしょー。


そういや昨日は…

「レイトン教授と不思議な町」完成披露イベントでしたか。

洋ちゃんのモバキューでの写真見て思い出してみたり。

あの厳しい枠で当たった方、是非レポしたってください(笑)

サイトでは、「レイトン教授と悪魔の箱」発表があったとか。

次ももちろん、洋ちゃんの声でいくのよねぇ…?

どんどんシリーズ化してくのかい??

買い続けなきゃならないかい???(笑)


して、そのイベントのTVOAはあったのかしらぁ…

忘れてただけに、どこもチェックしとらんさ。
スポンサーサイト
【2007/02/15 18:34】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<っていってたの(BlogPet) | ホーム | シゲ、enma初日舞台挨拶に登壇!>>
コメント
はじめまして(^^)
ヤスさんやふぃりあちゃんのとこから飛んできて、けっこう前からひっそりと(怪)読ませていただいておりました。

レイトン教授と不思議な町、昨日発売だったんですよね~。
ワタクシDSなんぞ持ってませんから、すっかり忘れてましたι
そしてこれって3部作なんですもんね。
次は「悪魔の箱」か…どんな箱よ?(笑)

これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
【2007/02/16 06:59】 URL | ユカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ファンの皆さんのブログ等、遊びに行く度に、ゲームの話題が(笑)

楽しそうで良いなあと、ちょっといじけてます。私もDSデビューしちゃおっかな。

ゲームやった感じは如何ですか?
謎は、難しいんでしょうか
【2007/02/18 02:20】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
レス遅くなってしまい、申し訳ありません!!!!!

>ユカさん
初めましてぇ♪
お越しいただき、有難う御座います★
ヤスさん・ふぃりあさんとお知り合いでらっしゃいますか?
こんな怪しいブログですが、読んでもらえて光栄ですわ(笑)
レイトン、今日から始めましたが…
すっかり虜です!
しかし、頭固くて全然ナゾが解けません…(凹)
次のが出ちゃうんじゃないかしらー?(笑)
悪魔の箱…これこそナゾですね(^_^;)
また遊びに来てくださいませ♪


>きびたんさん
こんばんはぁ★
色々なブログさんで話題になってますよねぇ♪
DSデビュー是非ぜひ!(笑)
頭固い私にはちと難関ですが…
洋ちゃんの声に癒されてますよ(趣旨が違う?爆)
これだけ、売れてると言う事は…
その内、中古で出回ったりして!?(汗)
【2007/02/18 23:38】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/387-fa85c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
