スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シゲ、enma初日舞台挨拶に登壇!
きた、きたぁ!!!!!

シゲも初日舞台挨拶に登壇ですってぇ~!?

しかも、24日でしょ?

その日は、SKG観に、都内にいますよう♪

…顕ちゃんの時も、skc観た後だったっけ(笑)

劇場窓口は、時間・距離的にも非常に厳しいので…

ぴあに挑みまっす(決意!)

あ、でも、その日は出勤なんだ…

顕ちゃんの舞台挨拶は、家のPCから取れたんだよな。

会社のは、環境良くなくて自信ないさぁ~(涙)

でも、でも!!

こっちで、NACSメン観れる機会には、取れる取れない関わらず

常にチャレンジしたいんだ!

弱気だと、取れるもんも取れないぞ(←気合だ!)

頑張るぅ~!!!!!



佐藤重幸出演「enma エンマ」公開初日に舞台挨拶決定!
佐藤重幸出演「enma エンマ」

密室に閉じ込められた6人。一人ずつ訪れる謎の死。一体誰が? 何のために? 意識に浮かびあがる愛の記憶!新感覚、スタイリッシュスリラー

公開初日に舞台挨拶に登壇することが決定いたしました!

●日程/時間
2月24日(土)21:20の回 (舞台挨拶は上映前)

●舞台挨拶実施の回のチケットの販売方法
劇場窓口及びチケットぴあでの販売

【劇場窓口でのチケット購入方法】
2月17日(土)9:00AMより、劇場窓口にて初日舞台挨拶の回の座席指定券を受付(販売)開始致します。

【チケットぴあ購入方法】
2月17日(土)10:00AMより初日舞台挨拶の回の座席指定券を販売開始致します。
料金:1800円

チケット購入方法の更なる詳細はコチラ

「enma エンマ」公式HP→http://www.enma.tv
スポンサーサイト
【2007/02/14 00:16】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レイトン!発売日です!! | ホーム | B計画キャスト。>>
コメント
のえええ!!まじですか!!!
……休みだなあ。翌日から東京なんだな。
1日早いなあ…。うううう。もうパック予約してるしなあ、2泊3日は厳しいなあ(T_T)

tokoさんが行けるように応援してます!!!
チケット取れますように!
【2007/02/15 01:33】 URL | さめこ #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
>さめこさん
こんばんはぁ★
顕ちゃんの時みたく、1人で…とはいかなかったんですね(笑)
今回は、他ファンのライバルも多し!
気合入れて頑張りまっす★
翌日から東京でしたか!
お、惜しい…なぁ~…(T_T)
【2007/02/15 18:38】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ねぇさん(笑)こんばんわ★

舞台挨拶いかれるんですかぁ?!
うらやましいです!!うらやましすぎです><
というか行ける距離なのがうらやましいです!!
是非チケとってみてきてください★

tokoさん宝塚見に行きます??
私、ついさっき北海道1公演だけじゃ足りないっていって「東京遠征一人旅of日帰りツアー」決定しました笑
狙うは最終日ですけど、ダメだったらどこかの昼公演に行こうと思いますvv

いつ行くかお決まりですか??
お逢いできたらいいなぁ♪
【2007/02/15 19:42】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあちゃん
コメント遅くなってごめんなさいぃ~(>_<)
舞台挨拶ねぇ~…
チケ取れなかったですわ(T_T)
ぴあ(ネット)でチャレンジしたんですが、6分後にやっと繋がった!と思ったら終了の文字がぁ~…
今回は追加で19時台のも発売されてたんですよぉ~…
宝塚BOYSは、土曜日の昼公演狙いで御座います♪
休みが土日だからどうしても激戦区狙いになっちゃうんですよ。
ふぃりあちゃん、凄い!
一人旅ですか!?
日が合えばお会いしたいですねぇ♪
【2007/02/18 23:42】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/386-d6d9ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
