スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5人指名バトン。
毎度お世話になっております【I am a kitten】mi-naさんからバトンが回ってまいりました♪

その名も、「5人指名バトン」

なになにぃ?

このバトンは、5人を指名し、その5人について書くバトンですって。


ではでは、ノリノリ(笑)でいってみよー!

*誰に回すか5人選んで下さい*


…私も友達が少ないもんで、3人に変更させてもらいますね。


いつも私の期待通りの楽しい回答をくれる【不定期日記リターンズw】いわこさん。

つい先日、ブログリストに追加させてもらいました【ふぃりあMのハナウタ】ふぃりあさん。
そして、素敵ングなイラで目の抱擁をさせてくれる【時が暴走する部屋】吉良さん。



*その3人との共通点は?*


Blog・サイトを通じて、お知り合いになりました♪
御三方とも、実際にお会いした事は無いのですが、とても素敵な方々で御座います♪
そんな方々とお知り合いになれて、私ったら幸せでないかい?(笑)
特に吉良さんとはサイトの頃からの長いお付き合いをさせてもらってますね♪



*3人のいいところは?*


いわこさん
国王に対する愛は、言葉では言い表せません(笑)
その素晴らしい表現力に、いつも大笑い&感心&尊敬しちゃいますよう♪
いつかお会いして、「やっちゃうよ」を聴くのが夢です(笑)


ふぃりあさん
L'Arc&NACSファンと言う、2つも共通点がありますねぇ♪
NACSファンでL'Arcも好き!って、そんなにいないんでないかい?(笑)
blogからはL'愛・NACS愛が伝わってきますよ~。


吉良さん
書かれる文章が凄く好き(笑)
なんちゅーんですか、好きなんですよ(訳わかんないから!笑)
サイトでのイラも凄く素敵ングで♪
若いのにとってもキチンとしてらっしゃいます(すっかりとオバハン目線だ…私;)



*3人との出会いは?*


blog・サイトでお知り合いになりました♪
足跡を残していってくれて有難うです!
それがキッカケで訪問するようになりましたもの。



*3人は自分の事をどう思ってる?*


書いてる事にまとまりないから、文才無くね?ってな感じでしょうか(笑)
皆さんのように、愛ある発言も少ないよね~…って;
CUE好きと思われるように頑張りまっす(ニコリッ♪)



*3人とケンカした事ある?*


ありませんよぉ~!!!!!
これからもする予定は一切ありませんので(笑)
仲良くしてくださいませ♪(ぇ?嫌かい?まぁ~そう言わずに)



*3人は一生の友達?*


と、思ってても( ・∀・)イイ!でしょうか?(弱気発言)
これからも、blogは続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!!!!
共に白髪の生えるまでお付き合いください(笑)



何気にバトン好きな私は、楽しんでやっちゃいましたぁ★

mi-naさん、有難う御座いました♪


いわこさん・ふぃりあさん・吉良さんへ。

お暇な時にでも、チャレンジしてみてくださいませ♪

どーぞ宜しくです(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/02/09 13:30】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<B計画キャスト。 | ホーム | 忘れないよーに…(BlogPet)>>
コメント
tokoさん、こんばんは~

…身に余る光栄でございます・・・(感涙)
まだまだ国民の端くれwなりの
ゆがんだ(=ひずんだ!?)ツッコミw愛情ばかりですよぉw

…「やっちゃうよ」練習しとこ(笑)

では、早速持ち帰ります♪
【2007/02/09 21:36】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
バトン、ノリノリで(笑)受け取って頂き、ありがとうございましたm(__)m

また何かあった時はtokoさんにお願いするかと思いますので、よろしくお願いします♪

それとblogpetのリスト登録、ありがとうございました(o^o^o)

【2007/02/10 00:00】 URL | mi-na #-[ 編集] | page top↑
ワタクシなんかを選んでいただいてありがとうございます~(´∀`)ゞ

…なんか照れますな(笑)

バトン、有り難く戴きますよ★
【2007/02/10 11:44】 URL | 吉良 #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
>いわこさん
こんばんはぁ★
毎度、バトン引き受けて戴き、感謝で御座いますぅ~♪
出来上がりを楽しみにしておりますね(ニヤリッ)
私は御社さんを練習してデュエット!?(笑)


>mi-naさん
こんばんはぁ★
バトンって楽しいですよねぇ~♪
自分について改めて考える機会って滅多にないですから(笑)
また何かあったらノリノリで答えますから(笑)
blogpet、有難う御座いました(^_^)v


>吉良さん
こんばんはぁ★
こちらこそ、バトン引き受けて戴き、有難う御座いますぅ~♪
出来上がりを楽しみにしてまーす(^o^)
【2007/02/10 22:53】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆

バトンに自分の名前出てきたんでビックリしました笑
でもすごくうれしかったですよ♪
わぁーいぃvvv
tokoさんに一生ついてきますv
ねぇさんって呼びますよ?!笑

バトン頂きますね!!
【2007/02/11 20:58】 URL | ふぃりあ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃりあさん
こんばんはぁ★
驚かせてしまいましたねぇ(笑)
ねぇさんと言うよりオバハンに近いですが、光栄ですわv(^_^)v
バトン、もう見てきちゃいました♪
回答有難うでしたぁ!
【2007/02/12 00:39】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
どうもですぅ~
ちょっと時間がかかってしまいましたが、ようやくできました♪
いつになく(?)まじめになっているかも…(^^;)
今後もいつでもご指名、お待ちしておりやす♪
【2007/02/20 17:41】 URL | いわこ #-[ 編集] | page top↑
>いわこさん
おはようございますぅ~★
バトン回答&TB有難うございました!
後程、そちらに伺いますね♪
また何かあった時には回させて戴きますんで、宜しくでーす(^_^)v
【2007/02/21 09:21】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/384-73d6061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バトンだよぉ~
※tokoさんのBlog「Dial No.4」にトラックバックさせて頂きました。うpまでにちょっと時間がかかってしまいました、申し訳ありませんです。今月、3本目w 今回のお題は「5人指名バトン」5人を指名し、その5人 不定期日記リターンズw【2007/02/20 17:37】
| ホーム |
