スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋ちゃん、全国CMにご出演かも!?
mi-naさんのBlog「I am a kitten」

おかみさんのBlog「モザイクな洋」

ヤスさんのBlog「茨城どう好会-水曜どうでしょうを愛する人々へ-」

参考にさせて戴いております♪(毎度有難う御座います!)


メールを貰って驚きましたって!

洋ちゃん、今度は全国CMにご出演するかも!?


詳しくはこちらでご確認を → HONDA クロスロード


「クロス・ファクトリー」プレミア発表会では、工場長を務める(笑)洋ちゃんのご挨拶があるとか!

ちなみに広報担当は、しょこたんです♪(ギザカワユス!!!!!笑)

申し込みは、2/12までとなっておりますよ。

メールサービス登録が必要ですが。

なんなら、抽選でDSも当たります(レイトン教授の発売も、もうすぐだし!笑)

工場長(笑)を見に行きたいですねぇ!

申し込み完了!当たりぇ~!!!!!


CMはいつからなんでしょー?

HPを見たけど、書いてなかったような??

ってか、工場長就任だけで、実際のCMには出ない???
スポンサーサイト
【2007/02/04 00:41】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<獏のゆりかご放送日(自分メモ) | ホーム | tokoで茶とか相伴しなかったよ(BlogPet)>>
コメント
CARAMELBOXのプロデューサーさんのブログにも、ほんとに時々ですがTEAM-NACSの話題が出てきます。お友達らしいですね。観劇に行ったとか、飲みに行ったとかとかですが。写真も載ってたりしますよ~。

そういえば、WOWOWでやってる番組CMで大泉さんを見かけました。今週(?)、舞台情報番組とやらに出るんですね。
【2007/02/05 00:12】 URL | なほ #VEIOABK.[ 編集] | page top↑
>なほさん
こんばんはぁ★
つい最近も、加藤さんのBlogに、モリの事が記事になってましたねぇ♪
デッカイ写真に大笑いしてしまいました(笑)
いつかお互いに客演…なんて話が持ち上がったら良いなぁ~、と(あくまで希望ですが;)
WOWOWのは「プルミエール」って言う情報番組ですね!
#20 2/7放送、数回に渡って再放送があるみたい♪
我が家は契約していないので、実家にお願いしましたよぉ~(笑)
WOWOWは「噂の男」もやるみたいで、こちらも楽しみです(にわかヤッシーファン)
【2007/02/05 00:27】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/379-07d0dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
