スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月を振り返ってみた。
本当、早いYO!

もう2月ってか!!(も日記パクリ)



1月もなんだかんだ言ってCUE三昧でしたなぁ。

一番は、東京TENに参加出来た事が嬉しかったねぇ…


月末には「なんてったってアイドル」DVDも発売。

やっと全て観終えました!(遅いかい?)

君にキャッチュー、CD化激しく希望!

そんで、路上LIVEとかやれば良いんだ(笑)

…そうそう!

副音声で、またドラバラやりたい、って言ってたのは嬉しかった…

現実的に考えたら、無理かもしれないけどさ。

その一言だけで嬉しくなっちゃうんだよな。


続けて発売になった「釣りバカ日誌17」DVD。

残念ながら…未だ観れておりませぬ。

こちらも特典Discから攻める予定で。

公開中は観に行けなくて、どんなに凹んだ事か。

余談ですが…

うちの相方さんは、大の釣りバカ好きでして。

おもむろに置いてあるDVDに軽くビビッテおいででした(笑)


して、釣りバカ発売日には「GHOOOOOST!!」をやる、紀伊国屋サザンシアターを下見。

(「私はだれでしょう」で行ってきたのだ。)

またもや余談ですが…

その入り口で、揉めてるおばちゃん発見。

コッショリと聞いてみると…

紀伊国屋ホールのチケ持ってました(笑)

ホールとサザンシアターは真逆な方向にありますからねー。

皆様もお気を付けくださいませ(←自分がな!笑)



2月は、ってーと…

チビナックスDVD発売ではないですか。

tvkでも、絶賛放送中なのですが、途中で録画やめてしまいまして。

うちのDVD…

10タイトルしかダビ出来ないんだYO!(笑)

昨年の世バラを落とす際に知った事実に御座います…

そんなん有り!?

説明書読め??(笑)

んなもんで、僅か数分の為になぁ~と思ってしまったが最後。

無言で録画消去しておりました(爆)

DVD出るもの、良いの、良いの♪


更には、この為にDSを買ったと言っても過言ではない…

「レイトン教授と不思議な町」が発売でーす!

これに先駆けて、ファミ通とやらのゲーム雑誌に載りますな、洋ちゃん。

普段は寄りつかない雑誌のコーナーなんで、少々ドキドキですよ(笑)

ちゃんと探せるかしらー?
スポンサーサイト
【2007/02/01 17:02】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予約可能になりました! | ホーム | GHOOOOOST!! >>
コメント
tokoさん,こんばんわ。
tokoさんも『釣りバカ』DVD買ったのね。
特典映像での私と洋ちゃんのコール&レスポンスお見逃しなく!
私の声はちっちゃいよ。
【2007/02/01 21:56】 URL | 会長ヤス #Rs4cn73A[ 編集] | page top↑
>ヤスさん
こんばんはぁ★
はい、釣りバカ買っちゃいましたよ~♪
ヤスさんもお買い上げですね?(笑)
公開中に観に行けず、どれだけ悔しかった事かぁ…
たしか、終わり間際には、朝しかやってなかった記憶があります(8時とか!笑)
やっぱ先に特典映像から観なきゃですね!
伝説のコール&レスポンス!(笑)
ついにこの眼で観れる日がこようとは!!
聞き取れるまで何度でも観てみますからぁ~♪
【2007/02/01 23:33】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/376-03a1291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
